応援コメント

第78話 帰れないなんて」への応援コメント

  • ウミガメのスープならぬ、モンスターの焼肉になりそうですね。レオンハルトくんが。
    飢えに苦しむリスティさんに美味しいごはん<苦笑>を食べてもらおうとして部下がレオンハルト君を調理して焼肉にして食べさせることになりそうですな。
    それとも、あまりの空腹に気が狂ったリスティさんが反抗的な態度をとるレオンハルト君を殺害して食べてしまう猟奇的な事になるのかどちらにせよ。
    わくわくが止まらないですよ。
    続きを楽しみにしておりますよ

    作者からの返信

    fujii1230様、コメントありがとうございます。
    さすがに猟奇的なことにはなりませんが、この後リスティ達はしっかりと報いを受けることになると思います。
    肉体的にというより、精神的にという感じです。
    あと4話で完結になりますので、良ければこの後も読んでいただけると嬉しいです。