杉 司浪

ネコ

猫が家にきた。

猫が家にきて、話し相手ができた。

にゃあしか返事はないが独りじゃなくなった。

猫が家にきて、煙草を外で吸うようになった。

匂いがつかないように本数を減らした。

猫が家にきて、テーブルを占領された。

フライパンで食べていたご飯はお皿に盛るようになった。

猫が家にきて、早起きするようになった。

猫のご飯の時間に合わせて規則正しい生活になった。

猫が家にきて、必要なものが増えた。

猫じゃらしのために節約するようになった。

猫が家にきて、早く帰るようになった。

家族の温もりを教えてあげるようになった。

猫が家にきて、部屋が綺麗になった。

誤ってごみを食べないように毎日掃除するようになった。

猫が家にきて、少し健康になった。

猫が家にいることで僕は幸せになった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

杉 司浪 @sugisirou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ