応援コメント

第1話」への応援コメント


  • 編集済

    これ、最初は黒人侍?そんなの居ないから始まったが、次々に出てくるトンデモ説。
    そして次に出て来たのは黒人奴隷は日本発祥説。
    どうやら外国では通説になりつつある。
    その上日本人からも、それを認める様な情報を流す馬鹿な知識人と政府関係者、テレビ界も居る。
    未だにゲームに何を怒ってるの?っつうお気楽ゲーマーも居る。
    これ放置していたら従軍慰安婦以上の問題になるよね。
    でも政府は放置するんだろうなぁ。
    そしてのっぴきならない状態になってから、金をばらまくのでしょう。
    未だに黒人奴隷日本発祥に対して、お気楽な奴らが多いのが不安で仕方ないです。
    (追記)私たちに何が出来るんだろう。
    しがない一般市民でしかない私たちに。
    小さい声を上げるしかないのか…
    動画サイトでも少なからず声を上げる方もいらっしゃいます。
    議員さんも極少数の方が声を上げている方もいらっしゃいます。
    このままでは駄目だ!
    小さくても反論の狼煙をあげていきましょう。
    尚、パリ五輪は酷かったねw
    今やフランスが世界一大嫌いな国になっちまいました

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    今回はあまりにも日本を舐めているなと感じたので我慢できずに胸の内を吐露しました。

    パリオリンピックでも感じましたが白人ってあまりにもナチュラルにアジア差別するんだなって思いました。

    たぶん向こうは息を吐くくらいにごくごく自然にやっているんだなと。

    京丸さんのおっしゃるとおり今回の問題は軽く考えては日本の国益を損なう自体になりますよね。

    あとで喚いても時すでに遅しなんだと言うことを肝に銘じないといけませんよね。