応援コメント

第6話 エスコート予行練習①」への応援コメント

  • こんにちは〜ヽ(*´∀`)
    「ピクシーを虐めない」というメモ、可愛らしくて好きです…!!笑✨✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
    リヒト王子、生真面目な性格なようです!

  • ヤダ〜!!
    こんなお菓子常用していたらいつの間にか
    ノゼローゼ(…っとこれは某「巨人さん」っと(笑)😅)
    もといノイローゼになってまう〜!!😭💦

    ピクシーでコレなら、あの悪名高きマンドラゴラのチョコなど如何ですかな?
    確実に呪い●されるレベルですが…(笑)

    あ、でもーあのワンコ王子を確実に切り離すならこの位過激な方がイイかも?
    ꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ

    作者からの返信

    確かに常用していたらノゼローゼ、いえノイローゼになってしまいそうですね!

    マンドラゴラのチョコは、もはや罰ゲームꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"
    あの魔法菓子屋になら売ってそうですが。
    わんこ王子を撃退するには使えそうですね(笑)

    ア「リヒト様、こちらのチョコレートを差し上げます」
    リ「おおお!! アイネが僕にプレゼント!! さっそく頂こう」
    マ「ピギャアアア!!」
    リ「ア、アイネ~(泣)」_: (´△`」 ∠) :_