応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 契約料が驚くほど安いのが気になりますね

    作者からの返信

    この世界は男の護衛会社は幾つかありますが、その中でも瑠奈が所属する護衛会社は中小企業で、所属する護衛官の人数も他と比べれば少ないので、金額設定は低いです。

  • 「それも麻耶香に教えてもらったんだよ。ま、教えてもらわなくても、名前と【住所さえ調べれば】、うちの会社なら一発で君が何処に住んでるか分かるけどね」



    住所調べたら大半の人は何処に住んでるかわかると思うの_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    それもそうですね笑
    ただ、セキュリティが超厳重な上にバックにいるのが金織グループなので、仮に住所を調べてマンションに潜り込む計画を企てたとしても、侵入するのはベリーハードです。