応援コメント

第21話 被ってる」への応援コメント

  • このコメント書くのがまさか大谷の歴史的記録達成日になるとは。

     あんなレジェンドが被ってたらどれだけ活躍しても「高校野球版大谷」ってなんか、スケール小さい盛り上げ方しかされなくなっちゃいますよね><
     しかも活躍が騒がれた直後にカウパー投法(勝手に命名しました♪ついさっき)がバレてセルビア町田の水ドバドバPKの比じゃないレベルで人間の屑扱いされてしまうなんて……可哀そうな主人公だ。

    作者からの返信

    確かに^^
    まぁとにかく久吾の自信過剰っぷりが伝わったのであればよかったと思います^^
    そしてダブル妹のためなら全く手段を選ばないというヒールっぷりも^^ 
    実際、強力粘着物質投法の効果はデータ上でも凄まじいみたいで、水ドバドバPKとは比較にならないイカサマですね^^

  • キャッチャーミットめっちゃくちゃ臭そう、かわいそう

    作者からの返信

    お、この時点でその感想は鋭かったですね!^^ しかし結果的には……^^

  • おこがMAX

    作者からの返信

    このナルシストっぷりがかっこいいやろ?^^
    よく考えてみてくれ。仮性なのにこんなに自信たっぷりなナルシストなんやで? 最高にかっこいい主人公やんな?^^
    正直ズル剥けで自信満々とか当たり前すぎて主人公としては不向きだと思うんですよね。両親共に天才アスリートで幼いころから恵まれた環境で育ってきた奴が普通に活躍して甲子園行くみたいなことじゃないですか、それって。そんなの野球漫画・野球ラノベとして成り立ちますかね? まぁ昨今のノーストレスなストーリーを求める風潮には合っているのかもしれません。でも私は嫌なんですよね、そういうの。主人公にはちゃんと乗り越えなければいけない壁や葛藤を用意したいんです。作品の中で成長させていきたいんです。
    その壁が余り皮なんですよ。大量皮余りでありながら、主人公はそんなことには負けず、大谷を超えるような野球選手を目指していくんです。
    ズル剥けなんてチート主人公が出てくる小説は、なろうでやっててくださいって感じです。私は自分の作品の主人公の皮は絶対大量に余らせるって決めてるんです。この信念を曲げることは読者さんに対する裏切り行為だと思っています。
    そんな思いを込めたのが、今回のタイトル『被ってる』でした。ぜひこの先も被ってる主人公が壁を打ち破り、皮は打ち破れないストーリーを応援してあげてください。

  • 精液つきのボールを投げるのはいいけれど‥‥キャッチャー含めて触りたくないなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    汚いものじゃないから大丈夫だよ^^
    久吾の甘汁を汚物扱いなんて舞香がキレるよ^^
    温度や熟成具合によって変化する口当たりや余韻の長さまで熟知している舞香がそんなこと許さないよ^^
    最近は季節によっても風味に違いがることに気付いたんだって^^
    五月の今は舌の上で転がしていると、徐々によく焙煎されたヘーゼルナッツのような香ばしい風味が立ち上ってくるんだってさ^^

  • 被ってるのはムスコだけでどうぞ
    大谷さんがナニしたっていうんだ…
    前世の仲間を竿役に重ねるとか、久吾も久吾でひどいことを言うなw

    作者からの返信

    今日も嬉しちぃコメントありがとうございます!
    ダブルミーニングという高等テクニックを使ってみたぞ^^ オシャレやろ^^
    久吾は基本性格悪いですからね! 妹二人以外のことは割とどうでもよくなっちゃう奴。あとプライドが高い。あと仮性。

  • この試合から例の「魔球」が炸裂?

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます! 嬉ぴよ。
    そうです! ついに解禁です! 楽しみに待ってもらえるとさらに嬉ぴよです! 作者的にも、何ならこの試合中のあれこれを書くためにこの小説書き始めたくらいなので!
    あまりハードルを上げすぎずに、でもちょうどいい感じに期待してもらえると嬉ぴよです!

  • モチモチ璃子ちゃんに応援されて負けるわけにはいかんよな、甘出しの久吾…発進!

    次話も楽しみにしています。

    作者からの返信

    今日もありがとうございます!
    どんどん面白くしていきたい……していけてるつもり……なので、ぜひぜひ次もその次もそのまた次をお読みいただきたいです!

  • 大谷はそんなHENTAIじゃないんだゾ?(*´∀`*)

    作者からの返信

    今日もさっそくのコメント嬉ぴぃ。
    あくまでも久吾がそう思ってるだけなんで許しちてやってください。
    仮性のくせにナルシストでプライドが高い男なんです。仮性なのに。
    でも僕は仮性なのに自信満々な男、陥没なのにバイタリティに溢れた女こそ、主人公たる存在だと思ってるんです。譲れないこだわりなんです。