応援コメント

第13話 真剣なお付き合い」への応援コメント

  • 舞香ちゃん可愛すぎますやん!
    タイトルに全く当てはまらない方がヒロインってパターンは斬新すぎますね。

     マネ達が居ないところで部員達にはオナ禁を促さないとせっかくのテストステロンが無駄になる件も……ってこれは後々出てくるかな?

    作者からの返信

    確かに^^ 意識したわけじゃないけど、珍しいキャラ配置かも^^ まぁとにかく舞香を可愛いと思ってもらえれば良し! それが一番!^^

    それに関してはフリーにしてます^^ 諸説あるみたいですが、やはり定期的に出した方がテストステロン値は高く保たれやすいようです^^ 特に思春期ですしね^^
    まぁ試合前日くらいは禁止してるかな^^ 部員がどうかまでは決めてないですが、少なくとも久吾はいろんな理由で試合前に禁欲していくことになっていきます^^ そこら辺は引き続きお読みいただけると……!^^


  • 編集済

    本家サクセスのパワプロくんなら一途(卒業タイミングで別れてそうだけど)
    アプリ版サクセスのパワプロくんなら二股以上するクズ
    マイライフのパワプロは能力あげるためイベント回収のために付き合ってはやり捨てして全ての攻略対象と付き合う最低やろう

    璃子の中のきゅうごは一体どれなんだろうか

    作者からの返信

    へー、普通に勉強になった^^ 実はワイぴ、ちゃんとパワプロくんやったことないんや^^ 一途のつもりで書いてた^^ 別れるなら別れるで璃子的にも万々歳ですし^^

  • 舞香好きすぎる…はよ幸せになってくれ(えろげの中で)

    作者からの返信

    舞香を好きすぎてくれる読者さんをワイぴも好きやで…はよ最新話まで読んでもっと舞香好きすぎになってくれ(あと星もくれ)

  • 兄がパワプロくんならヤンス口調の眼鏡どこ?

    作者からの返信

    部員の中にいるかもしれない。
    正直に言うと、部員は野茂とキャッチャー除いて名前すらまともに考えてなかった。登場させるシーンでその場で適当に考えてる。まぁできればモブ部員は有名野球選手とかとは被らせたくないって気持ちはあるけど。何か意味ありげになっちゃっても嫌だしなぁ。

  • 兄さんはパワプロくん、強すぎるワードで笑ってしまった

    作者からの返信

    ありがとうございます! コメントめっちゃ嬉しいです!
    笑ってもらうのが一番ですからね!ほんとは星が一番。
    特にどこで笑ったのか報告してくれるのは割とマジでありがたいです☆ 不人気小説を書き続けたせいで何が面白くて面白くないのかもはや私にはわからなくなっています★
    実際、そこで笑ってもらえるとはあまり思ってなかったので、これは勉強になります……!☆彡 下ネタ以外で笑ってもらえたのなら本物の実力なのでは……?^^☆
    あ、別にこれからもどこで笑えたのか具体的に報告しろって言ってるわけじゃないですよ?★ 気軽にどんどんコメントしてください☆^^☆
    まぁ引き続き読んでもらえるというのが何よりの幸せですけどね^^☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • 舞香ぁぁアー!!!!!

    作者からの返信

    可愛ええやろ、ワイぴのヒロイン^^ 叫んじゃうやろ^^ 知ってるか? あなただけに特別に教えちゃうけど、このヒロイン陥没乳首なんやで。最高やろ^^^^^^^^^^^^

  • 断然、舞香ちゃん推しですね……
    尽くしてくれる、ギャル妹とか最高です

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ヒロインどっち推しとか言ってもらえるの、プロのラブコメ作家になったみたいでめっちゃ嬉しいです! 感激です……!
    やっぱ良いですよね、献身系ギャル妹……現実には絶対存在し得ないからこそ書きたい。書きまくりたい^^
    この先も舞香がますます尽くしてくれるんで、引き続きよろしくお願いします!

  • どっちのきゅうご(笑)
    ちくしょう、どっちの妹も可愛いじゃないか…

    作者からの返信

    浮気ぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!あぁあああああああああああああああああああああああ!!!!許せないぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
    でもレビュー書いてくれてたからやっぱ許す。
    うれしいちゅっちゅ、マジうれしい。ありがたし。
    期待裏切らないように頑張る。