応援コメント

第12話 寝取るはずだったメインヒロインに土下座する」への応援コメント

  • 運動部NTRものの間男先輩がすることなんて大体みんな同じだからわかる。

     って所から主人公が運動部モノNTRゲーを引きこもった2年間でこの作品に限らず遊びつくしてきたという事が読者側にはわかってしまうんだぜw

    作者からの返信

    その通りです^^ いろんなことを忘れるために全年齢版のギャルゲーとかも漁るようにプレイしてきました^^
    でも実際に性癖に刺さったものは実はほとんどなかったという悲しい裏話もあります^^ そこら辺についても後々言及があるかも……?^^

  • あれ、舞香トーク履歴みせて既にそう言う関係マウントを璃子にとってなかったですか?

    作者からの返信

    先まで読んでいただけたようなのでわかってもらえたかと思いますが、璃子には付き合ってる設定だと伝えていました^^ わかりづらくてすみません^^
    ちなみに舞香が転生してくる前の百乃木舞香も家族には、ちゃんと付き合ってると言っていました^^ ていうか自分自身も都合のよいセフレ扱いされていることには内心わかっていつつも、自分は正式な彼女なんだと無理やり言い聞かせていました^^ 悲しいですね^^ 健気ですね^^ そんなんだからいつまでたってもセフレなんです^^

  • はしれはしれよ〜 ネクストベースへ〜 バレずにかけぬけろ〜 ばーかあーにき!

    作者からの返信

    モチモチ璃子にNTR好きを隠し通すためなら土下座だろうが何だろうができてしまう兄貴です^^ 妹二人のためならどんな手でも躊躇いなく使えてしまいます^^ プライドよりも妹! 倫理観よりも妹! だって可愛いんだもん^^

  • このまま舞香と久吾の元の関係がバレたら激アツ(作品内外共に)
    パワプロくんに都合のいい穴がいないの初めて知りました!また一個新しいこと学んで賢くなっちゃってごめん😇

    作者からの返信

    コメントありがとうございますぅー!
    舞香と久吾の関係性が(設定上でも事実上でも)どうなっていくのか楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

    まぁ私の作品を本当の意味で理解するにはそれなりの教養が必要なんでねw
    読者諸兄の学びの場となるのであれば幸甚です。
    全国の小中学生諸君にも、難解な内容ではあると思うが、ぜひ時間をかけて読み込み、夏休みの読書感想文として提出してもらいたい。
    こうやって感想文を提出してくれたあなたに特別にもう一つ教養を授けてあげますと、余り皮はたまに毛を巻き込んで痛い。あとこの小説はR15だからほとんどの小中学生は読めない。カクヨムは結構厳しい。ワイぴの射精管理デスゲーム小説も一つBANされた。