第4話 【金髪ロリ御嬢様】明日葉ちゃんを応援するスレ 112【最高やん】

322:通りすがりの探索さん

オイオイオイオイオイあの事故配信見た?


323:通りすがりの探索さん

なになに、なにがあったの


324:通りすがりの探索さん

アスハちゃんが探索者デビューしようとして事故った奴


325:通りすがりの探索さん

あー、ニュースで見たわ

死者20人だっけ


326:通りすがりの探索さん

そう、その事故配信がやべーのなんのって


327:通りすがりの探索さん

何がやばいん?


328:通りすがりの探索さん

二層にキングトロール出現


329:通りすがりの探索さん

は?


330:通りすがりの探索さん

え、マジ? 五層からのモンスターじゃん


331:通りすがりの探索さん

マジ。それでめちゃくちゃ死んだしもう大変。

明日葉ちゃんも殺されるところだった


332:通りすがりの探索さん

それはひどい……明日葉ちゃんどうなったん?


333:通りすがりの探索さん

漏らした。


334:通りすがりの探索さん

草 


335:通りすがりの探索さん

漏らしたwww


336:通りすがりの探索さん

そこの切り抜き動画めっちゃバズってたwwwただ圧力かかって片っ端から消されてるが


337:通りすがりの探索さん

なんてこったお宝じゃねえか


338:通りすがりの探索さん

明日葉ちゃんは大丈夫なん? 


339:通りすがりの探索さん

配信見た限りだと、大丈夫そう


340:通りすがりの探索さん

しかしよく無事だったな……


341:通りすがりの探索さん 

それが明日葉ちゃん助けた奴がいるんだ


342:通りすがりの探索さん

護衛探索者? シバの肝いりの?


343:通りすがりの探索さん

いや、二層だし志波の関係者なのは間違いないけどネームドじゃない探索者だった


344:通りすがりの探索さん

どんな奴なん? 


345:通りすがりの探索さん

学生ぐらいの男だった、赤毛の奴。キングトロールに護衛陣全滅して明日葉ちゃん漏らしてた時に、駆けつけて助けた。切り抜き動画こっち

URL:xxx...


346:通りすがりの探索さん

はえー、やるじゃん 


347:通りすがりの探索さん

学生ってことはバイト探索者?

でも学生が二層まで潜るのってかなり大変じゃね?


348:通りすがりの探索さん

まず潜るのに企業の許可いるからな、二層以降は階段部分を企業が占有してるし


349:通りすがりの探索さん

二層に行くために通行料三万円だっけ……高いわ


350:通りすがりの探索さん

まあ、学生が三万はきついわな 


351:通りすがりの探索さん

学生で探索者やってる奴ってそんないないしな。企業所属か金持ち

あるいは借金苦の債務者


352:通りすがりの探索さん

金持ちは金払ってでも護衛雇ってるだろ


353:通りすがりの探索さん

それで護衛全滅したのが今回の明日葉ちゃん


354:通りすがりの探索さん

>>345 見た。すげーなこいつ


355:通りすがりの探索さん

関係者じゃないと企業が売ってる武器も防具も高いんだよなあ……

あと回復アイテムも


356:通りすがりの探索さん

学生が二層まで潜って、しかもキングトロール倒すとかすげーわ 


357:通りすがりの探索さん

でもこれ、企業に目つけられたな。絶対この配信見ただろ 


358:通りすがりの探索さん

倒したのは本人じゃないけどな、配信見たらわかるけどレアモンスター召喚して倒してた


359:通りすがりの探索さん

レアモンスター召喚? 


360:通りすがりの探索さん

配信に映ってたけど魔神アナトって名乗ってる悪魔系の美少女モンスター。キングトロールを一撃で屠ったマジチート


361:通りすがりの探索さん

聞いた事ないな……


362:通りすがりの探索さん 

ぐぐったけどウガリット神話の処女神で魔王アスタロトの原型のひとつらしい


363:通りすがりの探索さん

処女だと(ガタッ


364:通りすがりの探索さん

>>362 はえー、勉強になります。美少女かあ…… 


365:通りすがりの探索さん

まあ見た目はな。中身は悪魔だし 


366:通りすがりの探索さん 

で、この赤毛君は何者なん?


367:通りすがりの探索さん

わからん。企業所属か、あるいはどこかの金持ちのボンボンとかじゃね? 


368:通りすがりの探索さん

にしては装備が貧相なんだよなあ……


369:通りすがりの探索さん

学生だし、まだこれからだろ。まあ企業所属なら装備は支給されるだろうけど 


370:通りすがりの探索さん

でもこの配信で一気に知名度上がったな。明日葉ちゃんもだけど 


371:通りすがりの探索さん

倒したの本人じゃないって馬鹿にしてる奴いるけど、お前キングトロール目の前にして単身飛び出して女の子助けられるか?


372:通りすがりの探索さん

無理です。ありがとうございます 


373:通りすがりの探索さん

俺なら漏らすわ 


374:通りすがりの探索さん

かっこよく明日葉ちゃん助けて美少女モンスター呼び出してキングトロール倒すとか……出来過ぎだろこれ


375:通りすがりの探索さん

ヤラセってこと?


376:通りすがりの探索さん

そうは言ってない、ヤラセにしちゃ人死に過ぎだしガチだとは思う。ようするに運がいいなって


377:通りすがりの探索さん

運も実力のうちってな。まあ、これで企業からスカウト来るだろうな 


378:通りすがりの探索さん

すでに志波の所属だろ?


379:通りすがりの探索さん

そこはわからんがそうだとしても引き抜きもあるだろ、まあ悪魔使ってるテイマーなら【聖王教会】からは逆に狙われそうだが


380:通りすがりの探索さん

【聖王教会】ってなんだっけ 


381:通りすがりの探索さん 

>>380 ダンジョン企業のひとつっていうか、十字製薬のスポンサーの宗教組織だよ。

悪魔系モンスターをテイムする探索者は悪魔使いだって言ってるし噂では暗殺者差し向けてる。あくまで噂ね


382:通りすがりの探索さん

はえー、そんな組織もあるのか 

383:通りすがりの探索さん

まあ、ダンジョン企業もたくさんあるからなあ


384:通りすがりの探索さん

まあ、赤毛君については企業から発表あるまで待つしかないか 


385:通りすがりの探索さん

しかしあの配信は切り抜き動画でバズるだろうな。俺保存したし 


386:通りすがりの探索さん

百万登録者の美少女ロリインフルエンサーのおもらし動画とかバズらないはずもなく……


387:通りすがりの探索さん

おいやめろwww 


388:通りすがりの探索さん

そっちじゃねえよ

あとその動画下さい


389:通りすがりの探索さん 

明日葉ちゃんをおもらし動画扱いするのやめて差し上げろwww


390:通りすがりの探索さん

まあ、おもらしはおもらしだろ。美少女が漏らすとか……ふう…… 


391:通りすがりの探索さん

>>390 通報しました 


392:通りすがりの探索さん

通報しました。おさわりまんこいつです 


393:通りすがりの探索さん

マジでやめようこの話。志波の連中怖いんだからマジで


394:通りすがりの探索さん

美少女と言ったらアナトちゃんも可愛かったな、強いし。

どこでゲットできるんだあの悪魔っ娘


395:通りすがりの探索さん

知らん、マジで情報ねえんだよ。あの赤毛くんの情報も皆無だし


396:通りすがりの探索さん

配信してないの?


397:通りすがりの探索さん

してない。検索しても全然出てこねぇ。


398:通りすがりの探索さん

企業所属なら情報あるだろ。志波の探索者サイトで検索しても出てこんし


399:通りすがりの探索さん

何者なんだ一体……


400:通りすがりの探索さん

名前は配信で悪魔ちゃんが言ってたな。


401:通りすがりの探索さん

名前は?


402:通りすがりの探索さん

阿久羽冬志郎


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る