応援コメント

1 神は降り立った」への応援コメント


  • 編集済

    四国を平定しましょう!

    土佐で鰹節、阿波で和布、伊予でじゃこ天を手に入れ、早明浦ダムの水で好きなだけ讃岐うどんを茹でて締めましょうw
    (@ノブヤボ脳)

    作者からの返信

     現状では侵略戦争するような国力が無いのですよ。というか、そもそも国民もいないですし。
     当分は内政系コマンドオンリーですね……
    (物語はそれ以前、まずは自分の衣食住からはじまりますけれど)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • タイトルから見るに、新米神様はこちらの世界のうどん県から転生して来られたのでせうか?

    作者からの返信

     ええ、うどん県生まれのうどん県育ちです。
     その辺りはこの後のお話で十二分に出てくると思います。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。