応援コメント

美玖襲来! SIDE:鈴瀬梨香」への応援コメント

  • It's unfortunate that itis a battle between a woman and a girl. Age and life experience favor Miku too much.

    作者からの返信

    You are right.
    However, I am thinking of a development that will allow her to grow after this.
    She can do it, even under unfavorable circumstances!

  • 肉体的な負い目(梨香さんごめんね💦)に加えて、人生経験の差からくるものなのか、精神面でも不利に立たされてラウンドが進むにつれサンドバッグ状態となってしまった梨香さん。

    美玖さんの完勝の状況ですが、美玖さんは敵意剥き出しかと思っていたら、冷静に梨香さんを観察していた様です。


    どうやら彼女の事を認めている感じもします。


    美玖さんの本心はどこにあるのでしょうか?

    主人公を狙っているのか、それとも彼を救って拗れてしまっている周りの女の子との間を見守ろうとしている保護者的な感覚なのか?


    ついに襲来を始めた事で主人公を取り巻く女性達に大きな影響を与えそうです。

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    美玖についてはまだ多くは語ることができませんが、彼女は春人のことが大切であり、何より守りたい存在とも思っています。
    だからこそ、あそこまで春人のことを気にしているのですが……

    今後美玖の存在が春人の周りの女の子達に影響を与えるのは確かでしょうね。
    それに、春人の過去を知る彼女も近々登場する予定です。

    ですが、まずは今回のお話で精神的にダメージを受けた梨香がどんな行動をとっていくのか、描いていきたいと思います。

  • 最高や…………

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    第1ラウンド10-6 10-6 10-6 TOTAL30-18
    寸評:美玖さん圧倒的w梨香は及第点貰えてなんとかTKOにならなかった。

    作者からの返信

    結構な差がついてしまいましたね……
    しかも、梨香の心はもうボロボロ。
    次は何とか反撃できるのか――次回をお楽しみに!

  • 美玖さんのペースに引き込まれとる...これはアカン!
    梨香ちゃん一発かましたれ!

    作者からの返信

    梨香も何とか反撃の狼煙を上げてもらいたいですね!

  • 美玖さんだったのか

    作者からの返信

    美玖でした

  • 私は〜桜さん推しなので〜

    ノ〜コメントで〜

    作者からの返信

    桜さんのあれやこれやのシーンももうちょっとしたら……ごほんっ!


  • 編集済

    ラウンド2✊‼️ファイト、ユーウィンどっちが?梨香さんがんばれー👊😆🎵別の意味では負けてマスケド😅、恋する乙女は強しですガンバ👊😆🎵

    作者からの返信

    第2ラウンドはどうなるのか……梨香にはいろいろと頑張ってもらいたいですっ!

  • おはようございます!(○’ω’○)
    鈴瀬ちゃん、美玖さんは現時点では一番の強敵(恋敵)であり謎が多い人やからね!相手のペースに持っていかれないように第2ラウンド頑張れ!..................あれ?これってバトル系やったっけ?(^O^;)

    作者からの返信

    おはようございます!
    このエピソードでの梨香は、美玖に翻弄されて、春人の何気ない行動にも精神的なダメージを受けてしまいます。
    それでも、彼女は立ち上がって成長をみせていきますので、梨香の今後の行動にご期待くださいっ!

  • 育乳…頑張れ梨香ちゃん
    しかし図らずもわからせしちゃった春人くん、天音さんも見てたら何を思うやら…

    作者からの返信

    あまり育たないことを悩んで、密かに育乳してました(汗)

    梨香の精神的なダメージは結構大きいでしょうね。
    天音は……気にはなっていると思います。
    二人がどういう行動を取るのかは、今後の物語をお楽しみにっ!