応援コメント

変わった彼女と変わらない彼女」への応援コメント

  • 明日香今んところ1番下か?

    作者からの返信

    一番下ですね

  • 榎本さん、間違いに気付いた様だね
    でも、そこから這い上がるには
    相当、時間掛かるよ!
    でもその努力を見せる姿勢は
    いいよ!←頑張れ
    明日香あれは駄目ダメだ!

    作者からの返信

    失った信頼を取り戻すには時間が掛かりますからね……全ては今後の美音の行動に掛かっています。
    でも、今の春人なら邪険にはしないはずです。

    明日香はもういろいろ上手くいかなくて気持ちが暴走しちゃってます……そんな明日香にはちゃんと伝えないといけませんね。

  • 物語の各キャラクターの個性の成長は好きですが、主人公の平穏な日々が心配です。( ╹▽╹ )

    作者からの返信

    ですね……特に2章では春人の平穏がなくなっていく未来が、今の段階から見えてしまっているという。

  • 【朗報】明日香、榎本さんに負ける。
    そろそろ明日香も自分をワカらないと!

    作者からの返信

    明確に差が出来てしまいましたね。
    明日香がこの差を自覚するのは……ふふ、その時はそんなに遠くないかもしれませんよ?


  • 編集済

    まだまだ、序の口ですね・・・・😓

    まだ加わっていない女の子たちもいるのだから・・・・🤔

    作者からの返信

    ですね。ようやく美音の方はスタートラインに立った感じです。
    明日香はスタートラインにすら……

    まだ、結構いますね……なおかつ、美音や黎の友達との関わり合いなども書いていきたいので、未登場の子も含めていろいろな女の子達との日々が今後春人には待っています。
    ……一体どんな女難が待ち構えているのやら(汗)

  • 行動に移せる強い覚悟
    ここで、明暗が別れるんだろうな?

    作者からの返信

    今の春人の中では明確に明日香と美音、それぞれに対する気持ちに違いがありますからね……既にだいぶ距離を離されている感が(汗)
    なおかつ、明日香はまだ自分がやってしまったことを本当に理解しているわけではないので……うーん、どうなることやら。

  • おはようございますー。
    ん〜、始まり早々二人のバチバチ感全開ですね〜!春人はこれでやっと静かに過ごせる…と思ってたのにねー。またしても裏目。榎本さんの決意も見えて、益々今後も目が離せません〜!

    作者からの返信

    おはようございます!
    明日香と美音の明確な違いを出したいと思っていたので、朝から修羅場ってみました(笑)
    ただ、明日香からしてみればいろいろ蒼天の霹靂だったと思いますけどね……

    春人には静かに過ごせる時間は……う、うーん。ないんじゃないかなぁ~と。
    きっと周りがそれを許してくれない気がしますし、春人自身も何故か裏目を引いてばかりという。

    美音が変わろうとする意思をみせられたので、次は彼女の変化ですかね……次回も楽しみにしていただけると嬉しいです!


  • 編集済

    おはようございます!(○’ω’○)楽しみ過ぎて更新待ちしてましたw
    それはそうとして、榎本さんが覚悟決めて来ましたね。過去がどうであれ個人的には変わろうとしている人は良いなと感じるので頑張ってほしい!ただ、どう主人公と向き合っていくのかこれから楽しみです!((o(´∀`)o))ワクワク

    追記:一応書いておきますが[過去がどうであれ個人的には変わろうといる人は良いと思う]ですが過去にしたことがどうでもいいとかではなく、単純に過去をズルズル引きずらずにちゃんと自分のやってきたことを見つめ直した上で変わろうとしているところが良いと感じただけで、榎本さんがやったことは最低なことだと思ってます。(こういうコメントしてるとたまに勘違いかなんかで言ってくる来る人がいるかもなので書かせていただきました)長々とすみません
    m(_ _)m

    作者からの返信

    おはようございます!更新待ちありがとうございます!!
    ついに美音が変わろうと一歩を踏み出しましたね。
    そんな美音の姿に春人自身も変わることの大切さを知っているため、思うところがある様子。
    美音のことを邪険にはしないはずですが、今後二人がどう関わっていくことになるのか更新をお待ちいただければと思います!


    気にしないでください。
    私は上の文だけでも、ちゃんと言いたいことは伝わりましたから。
    それに春人自身も同じようなことを言っていますし、うん。大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)