応援コメント

元カノの登場は新たな女難への誘い」への応援コメント

  • 好きの反対は無関心とはよく言ったものだ

  • gracias por el cap me puse a navegar si encontraba historias en una pagina japonesa y encontre esta novela a pesar de que hablo español gracias por el capitulo esta entretenida la historia y me gusta como avanza.

    この章をありがとう。私はこの物語を日本のウェブサイトで見つけて閲覧し始めました。私はスペイン語を話しますが、この小説を見つけました。この章をありがとう。ストーリーも面白くて、進み方が好きです。

    作者からの返信

    Thank you very much for reading this one.
    I am very happy to hear that you liked this work.
    Please be looking forward to from now on as you develop a story in various ways.

  • 明日香あんたがした事だよ!
    何故わかんないの?
    貴女が、そうさせたんよ!
    謝罪すらないのに、他のワカラセられた
    ヒロインより、最悪の立ち位置!
    本当に大切なものって
    失って始めて気付く、でも気付いた時には
    すでに遅し←正に、その通り
    可哀想とは思わない
    ざまぁwwwwと思う!

    作者からの返信

    その通りですね。
    未だに自分は春人に大切にされていると思っている節がある明日香。
    そんな明日香にはちゃんと無くしたものを知ってもらわないと……その後にはわからせ(春人が当時感じていた気持ちを伝える)を行い、しっかり理解してもらうつもりです(笑)

  • 未だに反省もなければ贖罪の意思すらない雛守さん。これでは他の「ワカラセられたヒロイン」よりも立ち位置は下に。

    作者からの返信

    まさにそこの部分を明日香には知って欲しいと思っています。
    学校に行けばわからされた美音と同じクラスなので、必然的に彼女と出会うことになりますが、彼女の変化にも明日香は戸惑うことに……ククク(悪い笑み)

  • 感情捨てた?壊れて無関心無双
    過去が証され壊れる過程の詳細は気になりますね。

    作者からの返信

    好きの反対は無関心とは言いますが、春人の中では明日香との関係はあの日終わったと感じているんでしょうね……なにより他とは違って、明日香側から春人との関係を断ち切ったというのがミソですね。

    2章ではいろいろ紐解かれていくのでお待ちいただければと思います!

  • おはようございます〜!
    初めてコメントを書かせていただきます。
    一章をずっと読んでいて、持続して読める作品かどうか思案していました。
    でも読み終わって、自分にもかなり心に残る名言などを読んで感動しました〜!
    それで、2章開始を心待ちにして、そのタイミングからコメントを出していこうと思い、こうして書かせて頂きました。これからも応援してますので、体調に気をつけて頑張って下さい〜!!

    作者からの返信

    おはようございますっ!初コメとても嬉しいです!
    感動したと言っていただけて、いろいろ考えて書いた甲斐があり、なんだか報われた思いです。
    今後も毎日更新できるよう頑張ってまいりますので、次の更新もお待ちいただければと思います!
    また、体調の心配までしていただき、本当にありがとうございます!!


  • 編集済

    あの明日香が一転して憔悴した状態・・・・😓

    想像がつくけど、何があったのやら・・・・🤔

    作者からの返信

    明日香が休日中――というか、春人と別れた後の様子もちゃんと(あるイベントの後)描いていくので、楽しみにしていてください!


  • 編集済

    最近見始めたんですが凄く面白いです!これからも頑張ってください!。それと個人的には彼主人公に変装術を教えたアイドルがいつ出てくるか気になっているので楽しみです!

    作者からの返信

    本作を読んでいただきありがとうございます!
    面白いと言っていただけて凄く嬉しいです!
    また、そのお言葉が今後の励みにもなります。

    アイドルちゃんの登場はもう少し待っていただければと……っ!