応援コメント

抱いた気持ちは大きくなるばかり SIDE:鈴瀬梨香」への応援コメント

  • この物語、ヒロイン達がちゃんと自分の間違いに気付いて反省するのがいいですね。
    美玖さんがリードしてるのは確かだけど、他のヒロイン候補の巻き返しも面白そうですw
    ただ、幼馴染はやった事が悪質だし、わからせた後の反省がまだ先になりそうですね。(ある意味、メインディッシュ?w)
    ちなみに私は、ここ数話を読んで梨香がますます好きになりました^^

    作者からの返信

    普通のわからせとは違うため、あうあわないはもちろんあるとは思いますが、いいと言ってもらえて良かったです。
    現時点ではそうですね、美玖が一歩リードで次いで桜さんでしょうか?
    他の子達も今後より積極的に春人へ関わっていくことになります……そのキッカケを春人が作っちゃうんですけどね(笑)

    梨香の魅力をより伝えていけるように物語を描いてまいりますので、今後も梨香を応援していただければと思います!

  • おぉ良い解説だ↓

    作者からの返信

    👍

  • 第一章最終回
    美玖さんの所に行くのかな。その前に幼馴染にもう一度徹底的な「ワカラセ」をしてほしい。
    本命  ナース天使 美玖
    対抗  歪んだ母性 桜
    要注意 略奪愛の肉食モンスター 梨香
    春人争奪戦の勝者はいったい誰に!?

    作者からの返信

    流石に1話でわからせるのは……何より明日香は三人の中で一番自分勝手な行動で春人を裏切ったので、1話だけでわからせたくはないですねぇ。
    それこそ、じっくりと間違えを自覚させて……おっと。

    ごほんっ。どのような最終回となるのかは明日をお楽しみに!
    ……ただ一つ言えることは、再び彼女が登場しますとだけ。

  • 今回の子はそこまで悪さが目立ってないし、主人公の常日頃からのストレスで苦手になったと思うから、まだ立て直せれるはず!
    応援したい!

    作者からの返信

    応援したいと思える内容になっていて良かったです!

    春人も今回の件で何も聞かずにただ否定することはしないと決めたので、それも追い風になっているかもしれませんね。

    梨香が今後どういう行動を取るのか、続きを楽しみにしていただければと思います!

  • I'm with @taoga. Of all the girls so far, this one has not done anything excessive except for acting like in the manga. Approaching him with sincerity may turn things around.

    作者からの返信

    You are right.
    Please watch whether she takes what kind of action, and you bring a change in a relationship with him in future.

  • 家族ぐるみとか一番厄介そうなw

    作者からの返信

    しかも親公認の雰囲気もあるという(笑)

    この結果、どういう行動を取っていくのかは第2章で明かされるのでお楽しみに!

  • THE・波乱の予兆(*^^*)
    良い傾向ですね。

    作者からの返信

    ですね(笑)

    ……もしかした次回の方がもっと波乱を感じさせる内容になっているかもしれませんが(ぼそ)

  • 前回のギャルや義妹はともかくこっちの娘は応援してあげたいですね。そこまで致命的な落ち度はなさそうですし。煽りを辞めて真摯に尽くせば主人公の対応も変わりそう。

    作者からの返信

    梨香は他の二人よりも関わってきた年月が短く、距離も遠いから(バイトだけの関係だから)こそ、二人との違いを描きたいと思っていました。
    そのため今回梨香のエピソードを読んでくれた方が、二人のエピソードを読んだ後の後味感や抱く気持ちに違いがあれば嬉しいと考えていたので、そう言っていただけて本当に良かったです。

    ただ、あの二人もあの二人で、ちゃんと変わろうと努力はしているので(2章に入るとわかりますが)……今後の彼女達も見守っていただけると(汗)