応援コメント

春人、梨香の両親に会う」への応援コメント

  • お母様、なんだかんだ全ての事情を察知してそう

  • 娘が彼氏を家に連れてくると、ほとんどのお父さんが鬼になってしまうと思います(笑)

    作者からの返信

    ですね(笑)
    何処の馬の骨とも知らない男が娘と現れたら……自分が呼んでいても機嫌は良くないでしょうね。

  • こう言う父親って娘が行き遅れになっても同じこと言えるのかな?

    娘の未来を潰してるように見えるんよね....

    作者からの返信

    次回父親の事情を聞きますが、春人も近しいことを感じます。
    娘のことを想っているようでその実そうでない行動――春人がちゃんとわからせるのでお楽しみに!
    ※恐らく次の次ぐらいでだと思います。


  • 編集済

    過去に触れるのでしょうか?
    全て語られなくとも
    少しづつ明かされるのかな?
    わくわくしますね。

    作者からの返信

    梨香の過去には触れていきますね。
    ただ、春人の過去にまで触れるかどうかは……秘密ということで!