応援コメント

デートの理由と梨香の事情」への応援コメント

  • 叶わない→敵わない でしょうか。
    謎が謎を呼ぶ展開ですね。
    複雑な伏線をどう鮮やかに解かれるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます!
    鮮やかに紐解けるかはわかりませんが、梨香の想いと父親の事情を知った春人は、自分だからこそできる行動をとっていくので、更新をお待ちいただければと思います!

  • 主人公が地雷原を踏んだような気がしますが、地下室などに閉じ込められないことを祈ります。

    作者からの返信

    女難の人って、あえて自分から地雷原へ飛び込みがちな気がします(笑)

    閉じ込められる未来は想像できてしまうのが怖いところですね……そんな未来が来ないように頑張ってもらいたいものです。


  • 編集済

    【鈴瀬のお父さんに対して嘘をつく事は、】という事でしょうか。
    それとも【一緒にウチに行く事】についてでしょうか。
    更新が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    この場合はどちらも、ですね。
    春人にとって梨香は後輩ではありますが、苦手な存在で、更に日頃からのメスガキムーブによって馬鹿にされていると感じています。
    そんな相手の家へわざわざ行きたいとは思えませんし、仮に行っても役に立てないと考えています。更に父親のこともあり、より向かうべきではないという気持ちが強くなり出た言葉が最後の発言ですね。
    ※少しわかり辛かったので、修正を行いました

    次回は春人がわからせを行いつつも、梨香の内面を描いたりなどの展開が待っているので、更新をお待ちいただければと思います!

  • なんで女性陣はどいつもこいつも自分を中心に物事が動いてると思ってるんですかね?

    主人公が不憫すぎる

    作者からの返信

    もうそういう星の下に生まれたとしか思えない、女運の悪さですよね。
    春人のわからせや今後の行動によって、女難がより良い方向へ変わってくれればいいですけど……ふ、不安しかないっ。

  • 正直1番分からせて欲しいキャラやな

    作者からの返信

    梨香のことをいろんな意味で春人がわからせていきますので、次回のエピソードもお待ちいただければと思います。

  • ようやく鈴瀬にもワカラセか、「一番いいのを頼む」

    作者からの返信

    やっときました梨香へのわからせが!
    一番いいのをお見舞いできるかはわかりませんが、他の子達ともまた違ったわからせを用意しています!
    その相手は梨香だけでなく……

  • 誘拐?過去の因縁?
    現段階では、まだ謎だらけですね(((^_^;)

    作者からの返信

    春人の過去はまだまだ明かされていない部分も多いですし、一部大まかな過去はわかっても細かい内容までは語られていないですからね。
    ほんと謎だらけの男です、春人って(私が情報を小出しにしている部分も大きいですけど)。

    物語が進むにつれてヒロイン達との関係の変化だけでなく、春人自身の過去も明かされていくので楽しみにしていただければと思います。