応援コメント

デートから垣間見える後輩の素顔とアイドルの影」への応援コメント

  • ここまで一気読みしました。
    途中ですが、感想を――。

    私は後輩ちゃん、結構好きです。小悪魔っぽくてw
    主人公も彼女の言葉責めにも、他の女の子達相手の時程ダメージ受けてないみたいですし。(ノーダメージではないでしょうけど)
    そして、新たなヒロイン候補の登場ですか。今後の展開が楽しみですね。

    非常に面白い作品だと思います。
    続きも楽しみに読ませていただきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    梨香を好きになっていただけて、また、面白いと言ってもらえてとても嬉しいです!

    梨香は他の子よりも春人との関係性が深くないため、傷口が浅いのも今後のプラスに働くかもしれませんね。
    そして登場した彼女は、今後の物語――特に春人の過去に大きく関わりがある子なので、今後の展開を楽しみにしていただければと思います。

  • ヒロインがあまりにも多い、どうなんのかが予想出来ん

    作者からの返信

    わからされたヒロイン達が今後春人との関係をどう修復させていくのかはもちろん、一部キャラクターと春人の関係性や、春人自身の過去など、まだ明かされてない部分も多くありますからね……
    一部結構衝撃的な内容のキャラもいたりするので、更新を待っていただければと思います!

  • このままだと主人公にヤンデレ軍団ができてしまうかもしれません(笑)

    作者からの返信

    もう既にその片鱗が……(笑)

  • 新たな女難(ヒロイン)因縁?
    ヤンデレかな?

    作者からの返信

    どうでしょう?
    ただ、アイドルとしての自分と本当の自分を使い分けてる感はあるので、強敵の予感はします……
    また、春人との関係も、本エピソードまでの間にヒントが隠されてあったりするかもしれませんね。