応援コメント

その名は桜。春人を愛する者。」への応援コメント

  • 鈴瀬ってたしかバイトの後輩だよね...?
    何かあったのだろうか...!?

    作者からの返信

    梨香ともいろいろあったんです……

  • この作品のタグにホラーってあったっけ?

    作者からの返信

    ???

  • 桜さんもしかして春人のこと男として好きってこと!?

    明らかに子供に対しての愛情以上のものが感じられたけど…

    作者からの返信

    それは……まだ、何とも……ただ、子供以上の感情を抱いているのは確かです!
    何故そんな気持ちを抱くようになったのか、そのキッカケもいずれ書いていきますので、更新までお待ちくださいっ。

  • ヤンデレより良いのは、ヤンデレがたくさんいることです。(ㆁωㆁ)

    作者からの返信

    奇遇ですね……私も同意見ですっ!
    たくさんのヤンデレっ娘いいですよねぇ~……今後各女の子達がヤンデレ化して修羅場って、苦労する春人を書いていくつもりです!
    そのためにも、先ずは後二人ほどわからせないと――っ!

  • まぁ親権持っているのは桜さんだから仕方ないけど...
    (桜さん義理とはいえ一度でも親になったら結婚できないと知っているのだろうか、それとも傍にいれば満足?)
    次回はいよいよバイト先の後輩をわからせる時。

    作者からの返信

    桜さんがどう思い、行動していくのかは今後を楽しみにしていただければと!
    ただ、あそこまで愛情があるのは、自分の子供のように思っているだけではない『何か』が過去にあった気はしますが(意味深)

    梨香のお話は少し他とは毛色が違うので、一番悩んで書きました。
    梨香に関してだけは苦手に思っているだけで嫌いではないですし、梨香自身も春人を利用したり裏切ったりしたわけでもないので……どういう展開になるかは更新をお待ちくださいっ!

  • 読ませていただきました。主人公の優しさにつけ込んだ女達の分からせとその後の変化が楽しみです。

    →私は少し黎と話すから
    処刑ですね、慈悲はない…。次回で泣きながらごめんなさいしてきそう。

    桜さんと美玖さんの修羅場をどう描くか気になる。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    一度間違えてしまったからこその距離感や苦悩、でも止まらない好きという気持ち――そんな中みせる彼女達の頑張りと足掻きを見守っていただければと嬉しいです。
    ……ただ、春人は強敵なので、生半可なことでは許さないですけどね。

    黎に関しては2話に渡って結構しっかりと過去や心情、後悔といった気持ちを書いているので楽しみにしていただければと思います!

    桜さんと美玖さんの修羅場は早く書きたいですね……春人のことを理解している二人であり、ある意味でラスボス同士みたいな存在なのでただでは済みそうにないですが

  • >「ちゃんとあなたのことを愛してるって伝わった?」
    >「……っ、はい。伝わりました」

    いや、絶対伝わていないだろうwww

    作者からの返信

    春人は桜に愛されているとは思っているものの、確証というか後一歩が足りなかったんです。
    でも今回話して、その一歩が埋められたと感じたからこそ、、桜の「伝わった?」の部分で「はい」と答えた感じですね。
    ただ、桜からの気持ちは伝わってきても、本当の意味で愛されているのを『理解』するのはこれから先ですが(意味深)
    ※わかりづらい部分もあったので、その部分に少し修正を加えました。

  • 非常に面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    次回は少し暗めのお話なので、頑張って書いていきたいと思います!