応援コメント

後悔の先にある想い SIDE:榎本美音」への応援コメント

  • 千里の道も一歩から!

    作者からの返信

    一歩一歩進んでいきます

  • お願いしたことに感謝さえがあれば春人は許したと思うが、やって当たり前の奴隷にした。そのタイミングで自分の醜悪さに気付けなければもう終わってるよ。そんな人間に誰が好意を持てるというのか。ドMしかいない!

    作者からの返信

    せめて少しでも春人の気持ちや変化に気付いていれば、何かが変わっていたかもしれないのに。
    ……当たり前って本当に恐ろしいです。


  • 編集済

    もう手遅れだと、全てを諦めようとしたところで最後に浮かんでくるのは、あの女の勝ち誇ったような笑み。

    「それは自分の想いも同じ。何も言わずに相手へ自分の気持ちが伝わるわけないんだよ」

    美玖さんは悲しそうに告げる。

    もしかして美玖さんも似たような経験があるのだろうか?

    自分も失敗した経験があるように思えたけどこんな煽りするってことは主人公の思い違いかな…?

    作者からの返信

    これが煽りだと思うか、それとも……
    何より、自分と同じような失敗をしている相手が目の前にいたら……

    ネタバレになっちゃうので深くは言えませんが、美玖はあえてあの場面でああいった笑みを浮かべたとだけ伝えておきます。

  • 良くも悪くも、人間はとても順応性が高く、物事にすぐに慣れてしまいます。そのため、かつてはありがたかったことが、当然のこととして受け止められるようになるのです。

    For better or worse, humans are very adaptable and get used to things very quickly. Because of this, things that were once appreciated become things that are expected.

    作者からの返信

    We forget the value and importance of things that we take for granted. I think everyone has had that experience at least once.
    This time, she understood this and grew a little.
    From now on, I'm sure she will move forward step by step, aiming for the future she wants.

  • メインディッシュ(幼馴染)の料理が待ち遠しいぜ…

    作者からの返信

    後いくつかのオードブルを経てメインディッシュを迎えるので、楽しみに待っていてください!