応援コメント

わからせる義兄とわからされる義妹」への応援コメント


  • 編集済

    他作品だとこーゆーツンデレキャラいるけど出る作品を間違えたとしか言えないな笑

    「あ、一桜さんにも連絡"しておくか"」

    桜さんには直接話さないといけない事柄だし、『話したいことがある』"的なメッセージを送っておけば、近いうちに時間を作ってくれるだろう"

    ってあるけど仕事を増やしてまで受け入れてくれた義母さんに対してちょっと軽率すぎると思ってしまった。

    作者からの返信

    そうですね。別作品だと普通に可愛いと思えるんですが、本作だと(笑)

    この場面ではまだ桜さんが自分のことをマイナスの気持ち(同情や哀れみ)から引き取ってくれたと思っているため、あえてこういう態度というか行動にすることで、春人の心の内にある自分の中でも処理しきれない複雑な感情を表しています。
    話しが進むと、桜に対してももう少し素直な態度や受け答えをしていくのでご安心を!
    ※伝わりづらい部分もあったので、少し修正を加えました。

    編集済
  • ざまぁwwww
    自分で手放した幸運を反省しな
    ただのツンデレと思ってた義妹と思ってたけど、ドが過ぎたな!
    今後は天使との同棲に突入かな?

    作者からの返信

    もう少し違った行動を取っていれば変わったのに……当たり前にあるものとは恐ろしいものです。
    そう思いますよね?でも、そうは問屋が卸さないのが本作ですよ。
    そんな簡単に春人を余所に預けるほど、あの人は甘くありませんから。

  • かますねぇ…たのしみ

    作者からの返信

    楽しんでいただけてよかったです!

  • エンジェルの安否が少し心配です。(• ▽ •;)

    作者からの返信

    春人の本心に触れて心が折れてしまった黎がどうなっていくのか、もう少しでその部分にも触れていくので楽しみに待っていてください!

  • ここから先の展開が楽しみで仕方ないです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると嬉しいです!!

    これから先はより各キャラの想いや行動がいろいろと絡み合っていくので、今後の更新もお待ちいただければと思います。