応援コメント

わからされた俺の元に舞い降りる天使」への応援コメント

  • 母の教え(遺言?)が残念ながら呪いの言葉になってしまってますね。
    居ないからこそなんでしょうが。

    作者からの返信

    そうですね……生まれながらに父親がいなかったことも理由ではありますが、当時の春人にとっては母が全てだったのかもしれません。
    その影響が後の春人にもしっかりと現れているのは……ある意味で呪いなのでしょうね。

  • 女難に苦労人だな!
    心身共に疲れるよな!
    廃人になる寸前で天使降臨か?
    どーなるんだ!

    作者からの返信

    いろいろ背負い込んじゃうタイプの子ですからね……
    美玖との出会いが春人の未来を変えるキッカケとなるのか!?
    どうなるかはこれからのお話をお楽しみに!

  • アイス溶けない?

    作者からの返信

    確実に溶けます……というか、既に溶け始めてますね。
    後々のお話でアイスが溶けた的な内容は書いてあります。
    このお話でそこに触れなかった理由は、体調が悪くて限界な状態だとアイスが溶ける溶けないに意識がいかないと思ったからです。
    アイスを大事に扱っていないのは、そもそも買いたくて買いにいったわけでもないので……(汗

  • ヒロインは喫茶店に新人として来るマスターの姪だと思ってたけど違ったんだな。

    作者からの返信

    マスターの姪ちゃんは後々春人に関わってくる存在なので、予想は当たらずといえども遠からずといったところです。
    あの場面でわざわざ話題に出すぐらいには、重要な要素をもつキャラクターであることはお伝えしておきます。