【ロイくんの『狂喜乱舞』】「あの時何踊ってたの?」

 アリス「何踊ってたの??」

 ロイ「んっははははははぁ!!」

 アリス「『狂喜乱舞』って」

 ロイ「アリスたんには見せられないダンス♡w」

 アリス「wwwwwwww」

 ロイ「へへへへっwwww」

 アリス「うん、もうわかったwww」

 ロイ「あはははははははっっ!!」

 ロイ「わかった??wwww」

 アリス「うん」

 ロイ「言ってみて? 言ってみてw??」

 アリス「いやだぁっ!」

 ロイ「あぁっははははははっwwwwww」

 アリス「言うのもはばかられる」

 ロイ「はびゃか……」(噛む)

 アリス「wwwwww」

 ロイ「れないよぉwwww」

 アリス「憚られるっ」

 ロイ「ふふふんっwww」

 アリス「なんで?」

 アリス「そういう台本だったの??」

 ロイ「ううん?」

 ロイ「ぜーんぜん?」

 アリス「www」

 アリス「勝手にやったの??」

 ロイ「うんっ」

 アリス「www」(『マジかよ』)

 ロイ「『ロイくん、好きなようにやっちゃてぇ??』ってカントクに言われたから、『わっかりましたぁ~⭐︎』ってやったの」

 アリス「ははははははははっwww」

 ロイ「セクシーっダぁンス!」(調子に乗る)

 アリス「wwwwwwww」

 ロイ「はははははははははぁっwwwww」

 ロイ「アリスたん笑いすぎw」

 アリス「ん~ふふふふふふっwww」

 ロイ「wwwwww」

 ロイ「アリスたんも意外と好きなんだよね♡」

 アリス「www」

 アリス「何がぁw?」(とぼける)

 ロイ「ぼくのセクシぃダぁンス」

 アリス「きゃはははははははっwwww!」(天真爛漫)

 ロイ「wwwwww」

 ロイ「アリスたんの笑いのツボ発見したw」(楽しい)

 アリス「wwwww」

 ロイ「もう言わないから大丈夫だよ♡」

 アリス「wwww」

 アリス「ホントかぁ~?」

 ロイ「本当だよ~www」

 アリス「怪しいな」

 ロイ「本当だよぉ??」

 ロイ「アリスたんこそさぁ」

 ロイ「『憚られる』とか言ってたくせに、ぼくに言わせないでよ」

 アリス「wwww」

 アリス「は?」

 アリス「ちがうでしょ?」

 ロイ「wwww」

 アリス「言いたいんだよね♡」(見抜いてる)

 ロイ「ふふふふふふふっっwwww」

 アリス「言わせてあげたのっ」

 ロイ「wwww」

 ロイ「『セクシ~ダぁンス』って?」(意地悪)

 アリス「っははははははははははぁwwwww!」(思い出し笑い)

 ロイ「あっははははははははぁっwwww」

 アリス「ふざっけんな(怒)」

アリス「もういやだっ!!」

 ロイ「wwwwwww」

 ロイ「ごめん、まちがえたw」

 アリス「間違えてないっ!!」

 ロイ「wwwwwww」

 アリス「わざとだろっwwww」

 ロイ「んんへへへへっwww」

 ロイ「わかったかわかった!」

 ロイ「じゃあ~ぁ」(提案)

 ロイ「は?」

 アリス「wwwww」

 アリス「『華麗な舞』www」

 ロイ「うん」(自信ある)

 アリス「いやだっ」(とりあえず文句言いたい)

 ロイ「いやダァ?」(驚き)

 アリス「wwwwwww」(愉快)

 ロイ「じゃあやっぱり『セクシー』……」(『セクシーダンスしかないよね?』と言いかける)

 アリス「いやだあぁっ!!」(途中で被せる)

 ロイ「ゃははははははははっwwwww」

 アリス「『いやだぁ!』っつってんの!!」

 アリス「なんでわかんないのぉっ?!」(逆ギレ)

 ロイ「ギャはははははははぁ~っwwww!」(『かわいいなぁ~♡?』)

 アリス「『いやだ!』って言ってるのにっ!!」

 ロイ「ごめん~♡」

 ロイ「怒んないで♡」(デレデレ)

 アリス「wwwww」(毒気抜かれた)

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る