【『エリオット様』登場!】エリオット様に独り占めされたいアリスたん。

 エリオット「皆さんこんにちは〜」(爽やか)

 エリオット「初めましての方は初めましてw」

 エリオット「お久しぶりの方はお久しぶりで〜す」

 ロイ・アリス「「きゃああああああぁっ〜〜〜〜♡!!」」(黄色い悲鳴を上げるお約束の展開w)

 ロイ・アリス「「エリオット様ぁぁぁぁっ〜〜〜!!」」(大袈裟)

 エリオット「wwwwwwwww!!」(熱烈な歓迎に照れる)

 ロイ「wwwwww」

 ロイ「『帰りたいっ(照)』って♡w」(アリスの中の人に向かって)

 エリオット「っっはははははははっ!!wwww」(『そんなことないっ!』)

 アリス「wwwwww」

 アリス「いやだぁっ!!」(『帰らせるなw』)

 エリオット「まだ俺なんもしゃべってない!w」

 ロイ「あはははははっ!wwww」

 エリオット「名乗らせて……?ww」

 ロイ・アリス「wwwwwww」

 エリオット「とりあえずwwww」

 ロイ「ごめん、ごめんっw⭐︎」

 アリス「『エリオット様』に(二人とも)夢中すぎたw♡」(てへぺろ)

 エリオット「wwwwww」

 ロイ「どうぞ、どうぞっ!」

 ロイ「エリオット様、どうぞどうぞどうぞっ!!」(丁重な扱い)

 エリオット・アリス「wwwww」

 エリオット「……『エリオット様』役、エリオット(中の人)です」

 ロイ「キャァああああ〜〜〜!!」(わざと囁き声)

 エリオット「wwwwwww」(『何??』)

 アリス「今エリオット様がしゃべってんだから静かにしてっ!」(『アリスたん』のセリフ?)

 ロイ・エリオット「あははははははぁっwwwwww」

 ロイ「は〜い♡」

 エリオット「wwwwww」

 エリオット「でもなぁ?」

 エリオット「とは言えなぁ〜〜?」

 アリス「とは言え?」

 ロイ「どうしたの?」

 エリオット「俺、『アリスたん捜査官』には全然出てきてないんだよなぁw」(戸惑い)

 ロイ・アリス「wwwwww」

 エリオット「全然まだ登場してないのに、『エリオット様ぁっ〜〜〜!!』とか言われちゃってwww」

 ロイ・アリス「あははははははwwwww」

 ロイ「待って! 今のどっち?!」

 エリオット「え?」

 ロイ「今の『エリオット様ぁ〜〜!』はさ、ぼくかアリスたんのどっちに寄せてくれたの?」

 エリオット「wwwwwww」

 アリス「私でしょ」(自信家)

 ロイ「wwww」

 ロイ「えぇっ?!」

 アリス「私だよ」(自信)

 エリオット「え〜?」(『どっち??』)

 ロイ「いや、ぼくかもしれないっ」(期待)

 エリオット「wwwwww」

 ロイ「どっちなのっ?!」 

 アリス「私だよね♡?」

 エリオット「え、いやっ、どっち……?」


   エリオット(中の人)、しばらく悩む。

 

 エリオット「わかんね。w」(天然正直)

 ロイ・アリス「っははははははははっっ!!wwwww」 

 エリオット「だってわかんないもんw」

 ロイ「っふふふふふっっwwwww」

 エリオット「なんも考えてなかったw」

 エリオット「っていうか、二人合わせた感じでやってたかもw」

 アリス「え〜〜??」

 ロイ「wwwwww」

 ロイ「アリスたん、ぼくと混ぜられたの嫌なのぉwww?」

 エリオット「wwwwww」

 アリス「うぅん♡」(かわいい正直)

 ロイ「っっはははははははぁっ!!wwwww」

 エリオット「あははははははっwwwww」

 アリス「ふへへへへへぇwwwww」(悪戯心)

 ロイ「ぼくは、全然嫌じゃないけどねっ(混ぜられても)!」

 アリス「wwwwww」

 アリス「『アリスたん』的には、エリオット様に独り占めされたかったの♡」(あざとかわいい)

 ロイ・エリオット「っっっははははははは!!!wwwww」(『かわいい♡』)

 アリス「っふふふふっwwww」

 ロイ「アリスたぁんんっ!!」(お説教)

 エリオット「wwwwww」

 アリス「なにw」(なんか文句ある?)

 ロイ「そういう……そういうこと言ったらね」(『お兄ちゃん』のお説教風)

 エリオット「っはははははwwww」

 アリス「『そういうこと言ったら』なにw」

 ロイ「そういうこと言ったらぁ……」(『お兄ちゃん』のお説教風)

 ロイ「かわいいんだよっ♡?」(支離滅裂)

 アリス・エリオット「あはははははははぁっ!wwwwww」

 アリス「はいwww?」

 エリオット「『かわいいんだよ?』wwww」(面白いww)

 ロイ「っふふふふふふんwwww」(『なんかかっこいいこと言おうと思ったけどキマらなかったw』)

 アリス「知ってるよwww(怒)!」

 ロイ・エリオット「wwwwww」

 アリス「わかってって言ってんだから」(カリスマ感)

 エリオット「wwwwwww」

 エリオット「うんw」(『それは分かる』)

 アリス「ふふっwwww」

 アリス「でも、エリオット様にバレちゃった♡」(もはやノリノリ)

 ロイ・エリオット「ふっっははははははははっ!!wwwwww」(ノックアウト)

 アリス「ふふへへへへっwwww」(なんか楽しくなってきたw)

 ロイ「きゃあああぁぁぁぁっ〜〜〜!!」(黄色い悲鳴)

 エリオット「アリスたん♡」(にこにこ)

 ロイ「アリスたあああああぁぁぁ〜んっ!!」(オタク)

 エリオット「ははははははははっwwww」

 アリス「あはははははははは!!wwww」

 エリオット「アリスた〜んっ!」(『アリスたん』コールしてあげる)

 アリス「っふふふふふふっ!!wwww」(嬉しい)

 ロイ「アリスたんっ、かわいいすぎぃいっ〜〜〜♡!!」(盛り上げる)

 エリオット「かわいい、かわいい♡!」(褒めてあげる)

 アリス「んんっふふふふふふっ♡wwww」(満面の笑み)

 アリス「『アリスたん』最高♡」(世界征服した顔)

 ロイ・エリオット「wwwwwwwww!」

 ロイ「『世界はわたしのもの♡』って感じ」

 エリオット「wwwww」

 アリス「うん、ここ『アリスたんワールド』だから」(女王様感)

 ロイ・エリオット「wwwww」

 アリス「『アリスたん』やっててよかったw♡」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る