アリスたん&ロイくん

【やっぱりこうなるw】ロイ(中の人)が『灰』ラジオのノリで出しゃばりすぎる

 *話者はそのキャラ役の「中の人」です

 ********


 アリス「『アリスたん』をいつも見ていただきありがとうございます♡」(滑舌のいい可愛い美声)

 ??「あざぁー〜っす☆www」(爽やかに元気でチャラい)

 アリス「(牽制の目)」

 ??「wwwww」

 アリス「『アリスたんらじおぉ!』のメインパーソナリティを務めます」

 アリス「『アリスたん』役のアリス(中の人)です♡」(かわいい)

 ??「きゃぁっ〜〜〜〜んっ!!」(ただのオタク)

 ??「アリスたぁんっ!!!!!」(キモオタ気味)

 ??「かわいいっっ!!」(『尊いっ!』)

 アリス「はいはい」

 ??「wwwwwww」

 アリス「そういうかわいい『アリスたん』で主人公できるのかなって思ったら、いろいろコイツにかっさらわれちゃってるっていう状況です」

 ??「wwww」

 アリス「かっさらってるよな♡??」(笑顔で問い詰める)

 ??「ううん?」(否定)

 アリス「あっ、そう♡ わかったからとりあえず自己紹介しようね?」(笑顔で牽制)

 ??「はーい♡」

 アリス「wwww」(『やれやれ』)

 ??「『ちびっ子』のみんな、こんにちはっ☆」(爽やか元気いっぱい)

 ??「『アリスたん』の王子様役♡ 『ロイくん』でっす☆」(おふざけ)

 アリス「wwwww」

 アリス「『ロイくん』じゃないっwwww!!」(キレッキレの切れ味)

 ロイ「んんははははははっはっwwww!!」

 アリス「『王子様役』はちょっとは合ってるけど、『ロイくんです』はおかしいよね?」(説教)

 ロイ「へへっww」(ヘラヘラ笑い)

 ロイ「おかしかった♡??」(とぼける)

 アリス「おかしいでしょwww」

 ロイ「んっっへへへへへwww」(楽しい)

 アリス「『アリスたんの王子様役です。かっこ()自称♡』っていうのは、『ロイくん』の自己紹介だよね?」


   ロイ(中の人)、もったいぶってわざとらしく頭をかしげる。

   少しの間の後、話し出す。


 ロイ「……うんっ!」(あっさり認める)

 アリス「『うんっ』じゃないっwww」

 ロイ「はははははっっwwww!」

 アリス「『うんっ』って言うくらいなら最初からちゃんと言ってwww」

 ロイ「wwwww」

 ロイ「うんっ♡」(おふざけ)

 アリス「wwwww」(苦笑い)

 ロイ「あははははははぁっwwww」(アリスの中の人が好きすぎる)

 アリス「もうわかったから。キミは一体、誰役の誰なのかなぁ♡??」(ムカつくあまり笑顔)

 ロイ「『ロイくん』役のロイ(中の人)くんですっ」(やっと真面目)

 アリス「最初からそれでいいから」

 ロイ「wwwwww」

 ロイ「うんっっ!」(わざとおふざけ)

 アリス「ぶっwwww」(不覚にも笑ってしまう)

 ロイ「あっっはははははぁぁっwwwww!」

 アリス「うるっさいwwww!」

 アリス「うるさ過ぎるwwww」

 ロイ「wwww」

 ロイ「ごめんごめんっ☆」(てへぺろっ)

 ロイ「あんまり調子に乗るとアリスたんファンにハブられちゃうね☆」

 アリス「wwwwww」

 アリス「多分もうハブられてるwwww」

 ロイ「あっっはははははぁwwww!」

 アリス「『あ。コイツねーわ(笑)』って」

 ロイ「wwwww」

 アリス「『ロイ早く黙れ(笑)』って思われてるよwww」

 ロイ「んっっはははははっwwwww」

 ロイ「『アリスたんの声だけ聞きたい♡』ってことねwww」(自虐ネタ)

 アリス「wwwwww」

 アリス「そ。」

 ロイ「wwww」

 ロイ「メンゴ、メンゴっ☆」

 ロイ「だって僕おしゃべりなんだも〜ん」

 アリス「知ってるよwww」(『今さら何?』)

 ロイ「はははははっwwww」

 アリス「そんな『新しい情報です!』みたいに言ってくれなくても、みんな知ってるよwwww」

 ロイ「wwwww」

 ロイ「そう? そうだねっ」

 アリス「wwwww」

 ロイ「『灰』ラジオの感覚が抜けてなくて」

 ロイ「ちょっと『灰』のラジオのノリで出しゃばりすぎたwwww」

 アリス「wwwwww」

 アリス「マジでそれwww」

 ロイ「ふはははははっwwww」

 アリス「出しゃばってるし、自己紹介の時も『またロイのエセ自己紹介が始まった』ってみんな思ってるよww??」

 ロイ「wwwwww」

 ロイ「だって、それはぁ! 楽しくしたかったの!!」

 アリス「wwww」

 アリス「リスナーの『ちびっ子』のみんなはこれ聞いてて楽しかった??」(意見を聞く)

 ロイ「あはははははっwwww」

 アリス「実際にこれ楽しかったのか、面白かったのか聞きたいわwwww」

 ロイ「お手紙、お手紙! お手紙ちょうだいっ!!」

 アリス「wwwwwww」

 ロイ「僕が読んであげるからっ!」

 アリス「私が読むぅ!」

 ロイ「wwwwww」

 アリス「私の仕事っ!!」




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る