第12話 二人の執事 オレロが怪しい。

食事の後は一緒にお風呂に入る約束をしていたので部屋に戻り、お風呂の準備をしていた。


「お風呂の時間だ~、イェイ!…」

僕はお風呂が好きなのでついテンションが上がってしまう。ど下手で音痴な歌が部屋の中で響く。

クローゼットから寝巻きを取り出し、確認する。


「ショートパンツにtシャツか~まぁどうでもいいや、寝るだけだし。」

あまり気にせず、お風呂に向かうのであった。


「お、来たか!天狐!」


「はい、お待たせしました~。」


「なんかテンション高くね?まぁ、さっさとお風呂入ろうぜ!」


「ハッ!そう、ですね、入りましょう。」

落ち着こう。落ち着こう。


メイド服を脱ぎ始める。

腕の装飾を外し、頭の髪留めをとる。

そしたら腰の紐をほどき、帯が緩まる。そうなると上のフリルを横にずらし肩から外す。前掛けのフリルと褌みたいな下着、後ろのマントみたいなものは帯と一体型なのでまとめて脱ぐ。

あとは靴下とシャツだけなのでそれらを脱ぎ、全裸になる。


生まれたての姿になり、タオルを持つと、お風呂場に突撃する。

お風呂場に入るともう一人の執事オレロがいた。


「お!オレロじゃねーか!先入ってたんだな!」

アスカニオさんとオレロさんが会話を始める。


「いや、俺も今さっき来たとことだ、さっきまで、その、寝てて、な。」

何か怪しい気がするがやましい匂いは感じない。気のせいだろう。


「そういうことか!だからお前の部屋ノックしても反応なかったのか!」


「まぁ、そういうことだ。何か用事があったのか?」


「いや、野菜の収穫手伝ってもらおうと思ったがいないと思ってな!天狐と一緒にやっちまった!」


「天狐が?」


「ああ、手伝ってくれたぜ!」


「ど、どうも。」


「な、なんてことだ。く、俺も手伝いたかった…」

なぜか悔しそうな表情をしている。


「じゃあ次からは起きてくれよ!」


「ああ、必ず起きる。必ずな。」

なんか怖いんだけどこの人。お昼も怪しかったし。


「まぁ、あの畑を作ったのは俺だ、野菜関係で何かわからないことがあれば俺に聞くといい。」


「わ、わかりました。」


「そういや野菜運ぶとき重たかったか?」

突然アスカニオさんが話の方向を変えた。


「い、いえ特に、綿あめ持ってる感覚でした。」

その言葉にアスカニオさんが食いつく。


「ま、まじか!普段どんな筋トレしてるんだ!」


「え、腕立て伏せとか岩を持ち上げたりとか、ここに来る前は戦場とかいたので…」


「そうなのか、それは大変だったな。」

オレロさんが頭を撫で始める。やっぱりいい人?


「でもそれはすごいな!今度一緒に筋トレしようぜ!教えてくれ!そのやり方!」

教えられることなんてなにもないからどうしよう、でもとりあえずOKはしておこう。


「わ、わかりました。」

岩って一般人は持ち上げられるのかな?


「確かに見た目は小っちゃくてかわいいが筋肉はすごいな。」

オレロが突然分析し始める。僕の体をじろじろ見始める。


「確かにそうだなぁ!ちょっと触ってみていいか?」

そういうと二人は体を触り始めた。


肩から腕、手先にかけて、胸やおなか、太ももからふくらはぎまで全身まさぐるように。


「意外と固いな!でもどうなってんだ?戦う人の筋肉ってのはよお。魔力とかよく知らねえし。」

アスカニオさんは魔力を使えない?今度教えてみるかな。気が向いたらだけど。


「まぁ、なにかしらあるのだろう、そういう力が。屋敷の守護を任されてるみたいだしな。」

オレロに至っては手つきと顔が怪しい、真面目なことを言いながら行動は真逆だ。

後ろから胸を撫でられ、つつかれ、軽くもまれる。そのまま背中、お尻、太ももの裏側と内側も触られる。しかも何か当たってるし。前言撤回!この人やっぱりえっちじゃん!僕15歳だからね!?逮捕されない?


でもまずい、体をこんなに触られるのは初めてだからちょっと変な感じがする。

そもそも全裸でだよ。男二人が未成年の男の体を触りまくる。ほかの人に見られると終わりだよ。しかも二人の息子が目に入ってくる。僕のより全然大きいし、自信がなくなりそう。


だから仕返しにオレロの体も触ってやる。

「お、オレロさんもいい体してるじゃないですか、お体に触りますよ。」


お返しに胸をつんつんしてあげた。しかしオレロが倒れてしまい、お触りは秒で終わった。


僕もアースランドさんだったらたぶん終わってた。


体を触りあった後は体を洗い、お湯につかりぽかぽかになるまでお風呂につかる3人であった。


お風呂の後は部屋に帰り寝る準備を済ませてベッドに潜った。

あぁ、なんか疲れたなこの世界に来たばっかりだからかな。もう眠いや。

明日からは仕事で役所の人たちとおしゃべりしに行くんだっけ?。なんか話題考えていたほうがいいかな?なに話そう、前の世界のこと?それとも家族の話?あれ、何も話せるものがないなぁ。それほどほかの人とは違う人生を歩んできたからだろう。こっちの世界では楽しい思い出つくれるといいなぁ。そう考えてるとウトウトしていつの間にか眠ってしまった。


天狐が寝静まった後にアースランドさんが部屋に来た。


「天狐ちゃん起きてる?」

部屋の中にいる天狐に対して声をかけるが返事がない。

返事がないのでドアノブを触ると鍵が開いていたので忍び込む。


「もう、無防備なんだから。」


そういうと寝顔を見てニコニコしながら帰っていった。


「今日はなんか嬉しそうに眠ってるね。」

そういいながら自分のベッドで天狐の寝姿の写真を見ているアースランドであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る