理想的展開

きのp

理想的展開

理想的展開


三日月は、彼女の名前だ。

三日月は、朝目覚めると、まず、時刻を、確認した。

大丈夫だ、まだ、30分程寝れると思い、再び眠りについた。

15分後に彼女は、起きて、顔を洗顔した。そこで彼女は、2つのことに気づいた。

一つ目は、仕事が今日は、休みであったことと、もう一つは、客注を発注したか思い出せないことだった。たぶん忘れてしまったのであろう。

それならば、と思い、店に電話をして、今日、代打のアツコに頼もうとしたが、

体調不良のため休みらしい。

そこで、スーパーウルトララッキーマンが登場した。

彼は、パートAから電話をとると、

すぐさま。三日月の意図を察し、

スーパーウルトラビームでやっつけた。

ワハハハハハ、ジュワッチ!


これぞ、理想的展開だ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

理想的展開 きのp @kinopiii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る