8月25日

なんとなくじっとしていられず特に目的はないが海に来ていた。家にいてもゲームをする気にはなれないし、だからといって昼寝でもしてしまったらもったいない。ユウキとトモキを誘おうとも思ったのだが2人は残りの時間を楽しんでいるかもしれないからな。それにトモキとは昨日から連絡が取れない。何してるんだか。

有名なビーチだと思うが全然人はいなかった。まあ、世界が滅ぶっていうのに海に遊びに来るやつはなかなかいないだろうが。それにしても他の人はどう過ごしているのだろうか。漫画みたいにやりたいことをいくつも考えて遊び尽くしているのか?俺にはどうも思いつかない。

しばらく海に足をつけたり砂遊びをしてみたがすぐに飽きてしまった。あーやっぱり誰か誘えばよかったかな。こんなところに1人でいても物思いにふけるだけ、そんな事をしても4日後には意味がなくなるんだ。

海を見ながらネットを見ていた。これはいい。他の人がどう過ごしているのか投稿されてる。『地球の滅亡も余命宣告をされた私にとっては幸運』か皆と一緒に死ぬことができてラッキーってことね。喜んでいる人もいる、絶望している人もいる。俺はどうだ?喜んでいるわけはないが…まだ実感が湧かない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どこにでもいる平凡な男子高校生の夏休み @jokac

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ