応援コメント

第002話 左遷 ★」への応援コメント

  • 本部長(師匠)のガードが無ければ戦地の最前線送りやったんか
    ・・・弾は前から「だけ」飛んでくるとは限らないからな・・・

  • 貴族令嬢なのに受付やってるのも大概だな・・・

  • アデーレさんとこ最高やぁ
    感謝

  • ああ、学生時代はクラス名簿くらいには目を通していたんだろうなぁ。
    で、顔と名前が一致していないと……。

  • さてはこいつ口はくそ悪いし性格も悪いけど、良い物は良いと認める人なのでは?

    他の人から認められなかったものをこいつに認められたとかありそう

  • むしろ良く覚えていなかったことを"悪い"と思えたな。
    そっちの方が不思議。

  • イカれてる主人公いいねー
    才能あるならこんぐらい癖ないと楽しくないからね

  • 何か精神疾患がありそう?

  • いい性格してるのだらけw
    嫌い言うなら来んなよ( ゚д゚)、ペッしてあげて
    突き抜けてクズるんやwww

  • この他人の興味の無さ的にコネ一切使わず(使えず)に出世してきたとか化物ですよこいつは…

  • すげぇ…、追放モノでマジで追放される理由があるって斬新やん

  • むしろ、なんで名前は覚えてたんだ?

    どうでもいい人の事でも一応覚えてるけど、学校出て化粧で顔がわからなくなったとかなら同情の余地はある

  • 本当に人に興味ないんだ……笑

  • なぜ、魔法学校を出ているのに受付嬢なのだろう。
    錬金術師ではなく、受付兼守衛なのか……

  • 読んでて、みたことのある文体だと思ったら出雲大吉さんだった。
    わかりやすい(笑)

  • 他人に興味無さすぎて草

  • 正直個人的なかかわりなくても聞いただけで名前思い出せるのはすごいと思う。
    あと、唐突に気がついた自分の性格の悪さを受け入れられて、批判されても激昂しないし、他人のせいにしないのもすごい。
     ここまでできる人が何でこのタイミングまで気がつかなかったのかが気になります。

  • 無事に着いたというお礼状と





    論文か?という程の長文の謝罪文を貰って困惑したりしてww

  • え、ツンデレで…後に
    いや、なさげだな

  • これだけ嫌われててよく殺されなかったね。普通に暗殺されてもおかしくないやろ。

  • 名前を聞いてクラスメイトに居たと言うことにはすぐ思い当たっただけマシだと思う。
    正直覚えてない人は全く覚えてないし。

  • すげぇ理性的な女性や。理性的な相手じゃなかったら受付嬢の立場として色々嫌がらせされても文句言われなかったぞ。

    あと、多めにみてたんじゃなくて、いっても聞かないから匙を投げてたらいくとこまでいったのが正確だったか

  • 情報としては覚えてるけど顔を覚えてないんだな…

  • MTBI診断で言えば、巨匠か論理学者が相当するのだろうか?
    そういう性格でも、良い面があるから、その面もできれば描いていただきたい

  • 孤児なら普通では?
    孤児なんて藻掻き続けなければ死んでいく世界だろ
    最前線と戦争もあるみたいだし

  • 3年一緒でそれはひどい

  • ここでいらついて隣国にいかないだけ主人公偉いよ。

  • お前⋯⋯いや、でも名前覚えてるだけマシか

  • 最初から挑発レベル7スタートか?w

  • さすがにこれは嫌われても何も文句の言いようがない…。

  • 反省できるの偉いですね。

  • 普通にザマァされる側の人間てすね。
    挑発のスキルレベル高そう(笑)

  • 学校からずっと一緒だったのに覚えておらんかったのかい、、、。

    裏で死地に送られかけてたって事は、後で刺客とか送られて来そうね、、、。

    どんだけ嫌われてるんだっていう。