なんかごっちゃごっちゃなジャンルわかんねえ短編集

猫部部員 茶都 うなべ

記念日シリーズ

7/20 月面着陸の日

浜松の冬は風が強い。

 私のアラームは木が風に吹かれている音だ。

 そんな冬の今日。私は早めに起きたので牛乳を飲んでのんびりしていた。今日はアラームが鳴らない。冬は毎日鳴るというのに。その代わりに子供達の歓声が聞こえる。なんでだろうか。

 不思議に思いカーテンを開けてみると「雪か」昨日まで殺風景だった公園が白で彩られていた。

 慌ててブーツを取り出し玄関を開ける。1cm程雪が積もっていた。

 一歩踏み出す。ぎゅっと雪の音がした。




 夏なのに冬の短編ですねXの方にもあげましたがこちらにも書きました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんかごっちゃごっちゃなジャンルわかんねえ短編集 猫部部員 茶都 うなべ @tyanomiya_3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ