応援コメント

第15話 新学期の最初は大忙し①/バイトをすることにした」への応援コメント

  • 愛花が赤島に逆らえないのは、彼の非行サークルと彼との初体験を覚えているからだ。
    優馬がその経験を上書きする唯一の方法は、すべてにおいて赤島より優れていることだ。
    優馬の人生を好転させるような出会いがあればいいのだが。
    しかし、優馬自身の「愛香を離さない」という約束はどうなるのだろうか?
    まさか!!


  • 編集済

    バイトに武術、何れも大事な事だけど愛奏との接点も絶やさないようにしないと。
    風見さんの破滅も救うのが近衛さんを救うために重要なイベントになる気がします。(こっちは竜一が関与するのかな、幸治は真田さんと仲が進展しそう)

  • リアルの仮説ににリンクしてて読みやすいですねー

  • 2章の終わりは雫玖ちゃんの幕間かな?←気が早い馬鹿