応援コメント

幕間 もう一つの始まり/愛奏の真実」への応援コメント


  • 編集済

    2人ともタイムリープしてるけど、お互がそうである事には気が付いてない
    人生がダメになった原因は分かるけどトラウマが強くて、レオンに強く出れないとか
    助けたい優真と レオンから逃げたい愛奏
    良くできてるなー


    優真は結果的に3人助けた感じか
    して、3回イケるとは?僕子供だからわからない

  • 女の子は記憶が残ってない方が幸せだね。
    記憶があるってことは例えばえっちなことをしたとしても比較してしまうわけで、、それってユマがすごくイイってなろうがなるまいが前世から好きでいてくれたユマに対して不誠実だと感じてしまうよね。


  • 編集済

    そう、だからユマから見ると愛佳は小悪魔なのか?
    今はアイカは千年の経験を持つ処女です。
    ユウマが知ったらショックだろうな(笑)

  • タイムリープしてても心は既にNTRてるのね
    最後はどうか隷属が解かれます様に🙏

  • 両片思い ハッピーエンドになりますように

  • これ雫玖ちゃんもタイムリープしてるな🤔威圧的なチャラ男に対して堂々と振る舞えたのも、過去の失敗があったからでは?雫玖ちゃん視点も見たいです👍

  • またチャラ男に引っかかりそう 主人公がイメチェンしてなかったら同じ運命辿ってそう

    作者からの返信

    主人公が変わらなかったら、彼女は無限ループしてたかもしれませんね。

  • ご都合主義でいいから親友2人もタイムリープして救われて欲しい
    特に雫玖ちゃん

  • こうなってくると、雫玖もタイムリーパーの可能性が・・・
    いきなりカラオケに誘ったり、やたらフレンドリーなのが怪しいww

  • 主人公早く告白しろ!!