応援コメント

第10話 ダイナマイト」への応援コメント

  • 毬乃ちゃんに翻弄される咲良ちゃんが可愛すぎて、ずっとにやにやしてました。
    よいものを読ませて頂いてありがとうございました。
    二人には末長く幸せでいてほしいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!


    ずっと咲良優位だったんですが 意外な弱点が······ (笑

  • ニマニマが止まらなすぎる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ついに!ついに!の展開ですね(はあはあ)
    何気に咲良ちゃんの方が○○だったとはΣ(⊙ω⊙)
    咲良ちゃんが可愛すぎて、泡吹きそうになりました笑
    やっぱりボクっ子はいい!!
    そして、毬乃ちゃんが最後の最後で咲良ちゃんを手玉に取る展開は、読んでいてサイコーってなりました(*´﹃`*)
    あと、朱音ちゃんの信じられない話が気になるのですが、それはオマケで語られるのかな。

    作者からの返信

    コメント嬉しいです。

    咲良は 純粋培養お嬢様なので 意外とお子ちゃまです 。
    そして 男男女の3番目なので 素はボクっ子なんです。
    普段は出てきませんが······ (笑

    朱音さんの話した内容は考えてません。
    ただのウワサ話でした~。

    朱音さんのオマケ話は 2話書きました。
    本編とは ちょっとテイスト変えてみました。
    こちらも お楽しみに~。