応援コメント

第8話 雪が降ってきた」への応援コメント

  • サイコーすぎるううううううう😍👍💕
    二人ともまぢでてぇてぇです(♡‪ω♡)
    最初は咲良ちゃん派の私でしたが、気付いたら毬乃ちゃん派になってました🤣
    オデコ出した毬乃ちゃん、想像しただけで可愛い💞✨✨
    でも、百合なのでどっちがどっちかと言う話でもなく、二人とも同じくらい大好きです、ほんと(*´˘`*)
    物語は今回も最高潮ですが、次はどんなお話なのか気になります🫣💕

    作者からの返信

    今回もコメントありがとうございます!

    雪を降らすタイミングで悩みましたが なんとかホワイトクリスマスにできました (笑

    毬乃さんが どんどん可愛く(そして不良に)なっていくところ書くのは とっても楽しいです。
    そして 確かに咲良は押され気味。
    でも 咲良のカワイイとこも また 出てきますのでお楽しみに~。

    次回は名曲です。