応援コメント

第6話 青いイナズマ」への応援コメント

  • てぇてぇがすぎる( ///́Д/̀// )ハァハァ♡
    今回も最の高のさらに最高でした😍👍💕
    まさかの突然の〇〇!!
    読んでいる私も思わず息を呑んでしまいました(♡∞♡)💕
    チラッと出てきた新キャラのあかりさんが個人的に気になりました。
    合法ロリとか超ツボです(*´꒳`*)b
    あと、星光街アキラ画報もずっと気になってたり~!!

    作者からの返信

    今回もコメントありがとうございます!

    雷鳴の下での 電撃キスでした (笑

    あかりさんは新キャラというよりはゲスト出演です。
    まだ 書けていない現代ファンタジーの登場人物です。

    『星光街アキラ画報』『紺野さんとあきちゃん』『煙草の灰······』同じ星光市という架空の都市が舞台になっているので 場所や住人の設定は共通しています。
    本当は その現代ファンタジー用に設定した都市なんですが 構想だけでストップしてます (汗
    いつか書きたいですね~。

    『アキラ画報』は 書いた作品 書いてない作品 FFさんの作品などの設定資料集を小説化した実験作です。
    読みやすくはないですが タヌキ世界を旅するには よいガイドブックになっています。
    遊びに来ていただけると嬉しいです。