応援コメント

第5話 初めての夏」への応援コメント

  • 恋人ムーブの加速が著しくて、ニヤニヤしちゃいますね。校則を気にするようになり始めた咲良さんと、校則の穴を突いてアルバイト(ではない)をさせようとする毬乃さん。お互いに歩み寄ろうとしている関係性が、本当に微笑ましいです。

    作者からの返信

    サブタイトル縛りもしていたので 展開 早いです。

    お互い 少しずつ 影響を受け合って 変わっていく恋人感が書けてたらいいですね。

  • 二人の関係に( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマがとまらないいいいいい!!
    咲良ちゃんから語られるノロケ話いいですね😻✨
    今回からいよいよ会話文が本格的にマシマシになってきた印象を受けました。
    なので、サクサクどんどん読めちゃいましたね(*>ω<*)
    次回も気になるオチでしたが、また続きも楽しみにしています☆彡

    作者からの返信

    早速のコメントありがとうございます!

    会話文の分量は······。
    安定しないですねぇ。次回は また 地の文増えると思います。
    情景描写いらないので防音スタジオ便利~ (笑


    ノロケ話は 防音スタジオで朱音相手だからかなって思います。
    咲良は王子様キャラを作ってるので 本音で喋れるのは 朱音ぐらいです。
    毬乃とは 恋愛関係でお互い手探りですし。
    まだ「森園」と「三岡さん」って呼び合う関係 (笑

    咲良と朱音の関係性の話も書きたいですね。