応援コメント

第3話 華麗なる逆襲」への応援コメント


  • 編集済

    いいですねいいですね。会話文が物語の主体になってきました。

    キャラクターの発する言葉によって物語が回されていくことで、登場人物たちが生き生きとしてきています。

    毬乃さんと咲良さんの掛け合いを見ていると、お互いの遠慮のなさが伝わってくるので、なんと言いますか、その、仲がよさそうで微笑ましいですね。あっ。

    作者からの返信

    会話主体にするために「喧嘩ップル」にしました。
    一旦 走り出すと書きやすかったですね。

    文字制限には苦戦しましたが。
    改行 空白も1文字にカウントされたので。

  • 3話にして、最高すぎます🤣✨💞
    面白すぎてスクロールする手が止まりませんでしたꉂꉂ(>Д<)ʬʬ
    咲良ちゃんって何気にボクっ子属性持ちでもあったんですね🕵️‍♀️
    ボクっ子大好きなので、いい……(灬ºωº灬)ってなりました✨✨
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    咲良さんは〈ファンの前で『ボク』って言ってる子〉です。
    友達の前では『わたし』。

    そして 毬乃が すももさんと同じ〈ボクッ子好き〉属性持ちです。
    咲良が『ボク』って言う度に 性癖に刺さるので 照れ隠しに 一々 突っかかってました (笑

    ここら辺も もう少し掘り下げれたらと思います。