応援コメント

第36話 洗濯機をクラフトする。」への応援コメント

  • 下着は単なる布切れです・・・・・・、スーゥハー、スーゥハー(マスクの代わりにもなります、変態仮面用だけど)。


  • 編集済

    下着のある獣人……意外と文化的?というかどんな衣服着てるんやろ
    漂白は高コストだから全部生成りなら下着は一見で区別できないような気もするし…
    過度な説明は話のテンポを壊すけれど実際の描写はそこからあった方がよさそうですな

    それと『洗濯機』と言っても読者の思う家電の洗濯機よりも手動バケツ洗濯機をデカくしたようなものなんだろなと思いつつイマイチ絵が浮かばんのですwww

  •  誤魔化すようにひったくった服を洗濯槽の中に放り込んだ。

     水流に掻き混ぜられるイリスの服。

     その中に下着が見え隠れしているのを、俺は必死に見ない振りをするのだった。



    と言う事はイリスって今真っ裸?