応援コメント

第32話 人が増えるということ。」への応援コメント

  • 誤字報告です

    滅多に汚れない。し、汚れても自然と

    滅多に汚れないし、汚れても自然と

  • え…お風呂はともかく洗濯機なの?
    そういえば、トイレってあったっけ?

  • 他の人も書いたけどイメージはルーマニアのマラムレシュ県の伝統洗濯

  • 何かを作る度に水車が増えていくのか

  • どこかでその動画見たなぁ
    割とデカいが水流だけで完成されてるのが良いよね
    洗剤なくてもあの水量なら十分キレイに洗濯出来そう

  • ルーマニアのナチュラル洗濯機かな?
    あれ凄いって思う。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 川で洗う天然の洗濯機かな。あれは見ててスゴイと思う。発想が面白い

  • 動力はいいぞ

  • 何かの動画で見ました、その洗濯機

    自然の水を利用したもので、水流でもみ洗いになるとか