第7話 おわり

(僕らはやっと砂浜に降り立った。日はとっくに登って、もう8時になりそうで僕は荷物を砂の上に置いてそそくさと着替えを始める。


先輩、早く脱いでください。海、入りますよ。


僕は全裸になり海水パンツを勢いよくはこうとしたけど陰茎がゴム穴にひっかかって抜けなくなってしまった。


先輩助けてください。


バカ、近づいたらお前の黒歴史集クラスラインに連投するから。


そう言うと先輩は僕のカバンからスマホをひったくって走り出した。僕らは互いに100m走が28秒族だった。だから縮まることも追いつくこともなく僕らの距離は平行線だった。


せんぱーい!!!


もう送ったよ。見て。


お前おかしいよ。

お、おう。

普段喋らないのに文字の上だけではげんきじゃん

悩みあるんなら聞くよー!

大丈夫かよこいつ。

ねぇきもいんだけど。本当に。

どうしたの。

うっわ。

浮いてるくせに浮いてくんなよ。


僕の陰茎はみるみるうちに縮み上がり見事ゴム穴からの脱出を果たした。先輩は誇らしげな顔をしていた。僕も先輩のスマホをひったくってトイレまで行きラインにいる男に片っ端から今日駅前で会う連絡を取り付けた。これで先輩を目的とした集会が行われる。僕は嬉しくなって先輩に後ろから抱きつくと先輩は僕の陰茎を握りつぶし無理矢理ゴム穴に捻り込んだ。


二人だけの夏休みは始まったばかり。



おい、後輩。


なんですか?もしかして怒ってます?


いやいいことを思いついて

ラインの男たちにめちゃくちゃにされに行ってやろうかなって。当てつけに。


いつですか?


いまからじゃないと間に合わないだろ。だって君、そういうことだろ。私がぐちゃぐちゃになる様子を想像しながらライン送っただろ。


ただの仕返しですよ。


それにしては色んな男に送りすぎじゃないか?ヤリチンのバイキングだよ。見てよこれ。


まさよし🕶️(27)

あわない?

ん?何ー?ヤラしてくれんの?

はい

んじゃ行く。

6時に駅前で。

はーい


たけし🤡(46)

会わない?寂しくって。

いいよー😁待っててね、マイラブリー😘

6時に駅前で。

😊


富三郎🐻(92)

会いませんか?

ええぞ。

6時に駅前で。


田中正文👓(34)

会いませんか?

いいよ

じゃあ6時に駅前で。

じゃあって何よ笑笑。

笑笑


いや、これは先輩が色んな男と関係持ちすぎてるだけでしょ、捨ててくださいって意味合いもありますよ僕としては、二人で抱えるには重すぎる。天下一武道会で天津飯相手にする時に脱いだ悟空の胴着よりも重いですよ。


めっちゃ喋るね。えー面白そうじゃん。行こうよ駅前。


ちょっと抱きつかないでくださいよ。ナッパに自爆攻撃する時のチャオズですか?


全然きかないやつね。いや行くよ、俺より強いやつに会いに行く。


先輩よりみんな強いですって。弱いのなんてクマアイコンのジジイくらいでしょ。


舐めちゃいけませんよ後輩君。こいつはバケモンじゃ197センチ200キロのね。


あ、マタギとかじゃなくて自分自身が熊だからクマアイコンなんだ。なんだよ197のジジイって、スペックか?花山薫いない世界に生まれ落ちていい人間じゃなさすぎるだろ、そりゃ敗北知りませんわ。


現役の殺し屋らしいよ。武器は使わないって。


激ヤバですやん。どこ情報ですか?


プロフ見て。


富三郎

武器は使わない。鍛え上げた肉体こそが剣。100から。


ね。


はい。僕帰っていいですか?


ダメだよ、まだ2時だし鍛えたら間に合うんじゃない?


精神と時の部屋だったらまあ。ってなんで戦う前提なんですか?他の人も見せてくださいよプロフ。


いいよ。はい。


たけし

暗器は使わない。水死体を愛したい。


田中正文

198cm140kg

社会への反撃。 星を見るのが好きです。


まさよし

やらしてくれる人募集中。


まさよしが一番マシだけど多分ヤルの意味がケンカとかのヤルなんだろうな。


違うよ。まさよしだけがヤリチンだよ。キメセクしてくるヤバ男。


先輩??あんたも激ヤバ内臓ぼろぼろ頭カスカススポンジ女だよ。


今日は何が待ってるの


知らないですよ。まさよしと富三郎?


冒険かな?友達かな?


暴力とな?悪友だよ。


さあ行こう。


行きませんよ。


素晴らしいことがほら待ってる。


絶え間ない暴力とアングラと半グレと最強バケモンジジイしか待ってないですよ。行かないですよ僕は。


さあ行こう。


ジョージと一緒にぃ!じゃないんですよ!!


ちょっととるなよなぁ一番気持ちいいとこなのに。行かないと私殺されちゃうけどいいの?


死体が二つに増えるだけじゃなくって?


ああ、あの時の先輩のシャツに透けたあざとか生傷の数々はこいつらのせいだったのかと。シナプスが教えてくれた。今こそ繋がりを断つ時、ただ僕は暴力には無縁、喧嘩なんかしたことがない。


口から全部漏れてるけど。


え、あはい。


よく耐えたね。ちょっと前までならはいはいって言って罰金食らってた所を、大丈夫君は成長してる。


精神的にでしょ。どうにもならないですって。


土下座でもなんでもしたらええんとちゃいます?彼女のために体張ってなんぼでしょ彼氏って。責任は取りなはれや。


え、誰。

誰ですか。


あんたら密猟犯やないやろ。


違いますよ。


どっちやねん?


密猟犯じゃないです。ラーメンを食べにきました。海水で。


イカれとんのか?まあいいわ帰りや。嵐が来るでな後ここの海はあんま泳がん方がいい。身投げする人多いせいでなんかサメいる。


ええ、そうなんですか。


帰りなはれ。


あの着替えは。


大丈夫や。おばちゃん見といたるさかい一緒に着替えいや。おばちゃんなカップルが恥ずかしがりながら着替えるの見るの好きやねん。

おい、なんで着替えんの?


そんな人前ですし。


この砂浜には人も滅多にこん。埋まっとるで何組か。たまに波に攫われるけどな。サメが食いよる。


着替えます。先輩?大丈夫ですよ、ね、着替えましょ。


なんや、初々しいなぁかわええわぁ。晩飯にしたなるわぁ舌もなるわぁチッチッチッチッチ。これなり終わるまで着替え終わらんと晩飯やでな。うん、それでいい。ああ可愛らしいなぁおばちゃん成仏しそうヤァ。銛でなこおやって、お゛喉を刺してへんと飛びそうなぁ。ん、素っ裸で見てないで続き着替えいや。刺すど。


あああはい。


チッチッチッチッチッチッチ。


終わりました。

終わっ…たよ?


見逃したる。


あ、はい。


あんたら性行為も知らんやろ。おばちゃんそんな熟れてないカップルをやっちまうほど落ちぶれてへんど。もし、別れたりしたらその時は可愛がったるけどなミユちゃんとマサトシ君、だったな覚えたぞ。またな。


はい。じゃまた。


え…何、なんだったの、え、え何。


消えましたね。チェシャ猫みたいな消え方でした。


君は怖くないの?


怖いですよ。先輩の前だったので頑張りました。


後輩…!


お、抱きつきましたね。サイバイマンですか?自爆するんすか?


なんでだよ。


いやサイズ感的に?


はは、あははは


泣きながら笑ってますね。あはははは。


君だってそうだろ。ははは。あー怖かったぁ。


おばちゃんが目だけでのぞいていた気がした。だけど先輩には言わずに岩場の影に置いた荷物たちを迎えに行き、歩く。


波、やばいですよ。


満潮?


下ネタですか?


干潮。


下ネタですね。


浣腸


アウト。


バッターチェンジ?


野球知らないんでやめてもらえます?大谷翔平は流石に知ってますけど愛犬の方が可愛くて好きです。おばさんとかなら本体のが好きでしょうけど。


せやな。


ひっ。


はよ駅いけや。


えぎゃー、行きます。行きますからぁ。


僕は驚きと恐怖のあまり先輩を浜辺に置き去りにして駅に向かった。


後ろからまた朝みたいにドタドタと走る先輩を見ていると安心する。ああよかったサメの餌になってなくて、おばちゃんの飯になってなくて良かったと。


せんぱーい!!!僕が叫ぶ。


ばかやろー!!先輩が叫び笑う。


フリーザ死ぬ時のアレですか?と隣で汗まみれの先輩に問う。


おまえドラゴボ好きすぎるやろ。と先輩が言った。


もしかしてその略し方通か上位ファンかなんかだと思って使ってます?やめた方がいいですよ。おじさんしか使ってないですから。


そういう君の上位ファンってなんだよ。ハンターハンター知らんけど多分そこら辺好きな人が使う日本語でしょそれ。


お互い様ですね。


電車の時間って何時?


後20分くらいですよ。


暇だね、イチャイチャする?


誰もいないですけどしないです。あなたに官能的な魅力を感じない。


嘘つき。


嘘ですよ。匂いから、背丈から、肌の色から、髪の艶から、コロコロとした瞳から、身体中の傷から何から何まで魅力的で。


怖いよ。でもありがとう。


あれ?銛持ってきたんですね。


いやかっこよかったから。


でもあのおばさんインストールされてそうで嫌ですね。


めっちゃシェイクしたから大丈夫でしょ。


立ってるの疲れたんで座りに行きますね。先輩は突っ立ってていいですよ、別に。


行くわばか。


それ捨ててきてくださいよ。呪われてますって。


でも呪いの装備って大抵強いよ?破壊の剣とかバトルロードで超強かったし。


また、懐かしいものを。


悪魔のタトゥーとかね。


錬金した怒りのタトゥーのが強かったですけどね。


強化後なんだからそりゃね。ドラクエとか最近やってないなぁ11すらしてない。


僕も最近はゲーム時自体してないです。


何してるのよ暇な時


岩盤浴。先輩は?


不特定の病人に千羽鶴ほんとに千羽折ってテロしてる。死にそうな奴らじゃなくて明日、明後日、1週間で退院しそうな奴に。おかげで手先も器用になりまして。ほら。


すっご、オランウータンですか?暇人ですね。いや、ジョージか。暇人ですけどね。


あたしゃ暇人だよ。ほれこれジョージ•ワシントン。


オバマも作ってくださいよ。


スタンドバイミー歌ってる人ならいいよ。私あの人好き。


ベンEキングね、ムンリバ好きですね。どことどこですか?


声とマイク。後きもい略し方禁止。法律ガードの対象外。流石に罰金。


そんなにダメですかね。マイクはまあ、意味わかんないですけど。顔とか言ってたらしばいてましたね。


しばいていいよ。


え、


ほら、ペシーンって。赤くなるまで、内出血するまで何度も叩いて。


いやいやしませんって、あ、電車!電車きましたよ。


もう、いくじなし。


僕らは震える足取りで電車の縁を捕まえて互いの所在を確かめるように手を繋いで始めの一歩でもするように乗った。電車に。


ズン、ズンズンズンドコきよしぃ!!!


あ、後輩、アレ富三郎だ。


えっ、えっ、ええ?4人席一人でギッチギチですけど?化け物じゃないですか。まじで。どうやって知り合いになったんですか?体格差やばすぎるでしょチャウチャウが小型犬と性行為するくらい体格差ありません?死にません?一回のプレイで百円も入らないでしょあなた。


百円は入るけどまあ、君が思ってる関係じゃないよ。農家出会いアプリで出会ったの。怖いもの見たさっていうか条件つけて募集したら。


ああそういうことですか。じゃああのサイズ感のやつがあと3人くるってことですよね。


あ、安心してまさよしだけは近所の幼馴染のお兄ちゃんの友達だから。それでも186あるけど。


ちょい遠めですね。まさよしでかいやん。僕165しかないですけど大丈夫ですかね?


それをサイバイマンサイズの奴に聞くんじゃないよ。


ドングリコロコロドングリコー小池にハマってさア大変このあとはなんだっけけけゔぁー!!!


2人の肩がビクッと震え乗客の少ない電車の冷房が心なしか弱くなっているような気がする。いや、違った富三郎の体温が高すぎたのだ。血圧値の上昇からくる奇行、奇声、暴力。先輩はぼろぼろになっていく4人席をうっとり眺めて座ろうとしていた。僕は止めた、死にますよと。必死で。せっかくの電車なのに何も喋れないでただ下手くそな歌を聞いて目的地までの時間を過ごした。いよいよ僕らの命日らしい。駅の名前は婆娑羅おあつらえがむきすぎていた。


先輩は震えながらうわ言を呟いて泣いている。顔を近づけ聞いてみると。


殺される、殺される、死にたくない、死にたくないという声だった。


階段を上がろうとする熊のような老人の背を追う形になり僕らは歩く、掴まれた手すりすらひしゃげて曲がりそうなそんな威圧。改札を越えられるのか疑問だった、が改札は通らずにトイレに向かってしまい僕に謎を一つ残してジジイは消えた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先輩と後輩、たまにグロ ご飯のにこごり @konitiiha0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ