第6話

「もう、帰れないぞ。戻れないぞ」


 俺は耳を疑った。


「へ? おい。鯛! 何か言ったか?」 

「いや」

「そうか……」


「もう、帰れないぞ。戻れないぞ」


 俺はカチンときた。


「いいかげんにしろ!! 鯛!!」

「は?」


 鯛の奴じゃない。

 さっきから聞こえる声。

 そうか、俺の頭の中で声がしてるんだ。


 もう、帰れないだって? 戻れないだって?


 そんな馬鹿な!!


 一生。踊ってろ。って、意味なのか!


 単に夢の中だろ。

 ここ……?


 まあ、まずは飯だ。

 かき氷食って、腹減ったぞ。


 旅館に戻ろうか。


 鯛の奴も腹減ったんだろうな。

 しきりに腹を擦っているしな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大地と鯛の夢まつり 主道 学 @etoo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ