応援コメント

第7話 僕が振られた理由」への応援コメント

  • 男女の恋愛ものとして王道をゆく作りをしていると思います。
    人を選ぶ要素をできる限り排した作品という印象を受けました。

    ネット小説としてウケるには読みやすさが一番大事になると思うので、この作品はネット小説であることに徹した作品だと思います。

    基本的にはこのままあまり癖のない作風を保ちつつ、流行りや話題性を重視した作品を作るのが無難ではないでしょうか。

    ただ、そもそもどういうウケ方をしたいのか考えてみるのも面白いかもしれません。

    読ませていただきありがとうございました。

    現在、同じジャンルを書く者同士一緒に頑張りましょう。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    とりあえず読者ニーズの高い作品をたくさん作りたいな、と思って今回も執筆させて頂きました✨️

    どういうウケ方…ですか。
    なるほど、少し考えてみても面白いかもしれませんね‼️

    貴重な意見ありがとうございました!

    お互い切磋琢磨して頑張っていきましょう💪

  • おおっ、これは流れが変わったかあ!?
    ていうか前の失恋も陽に原因があったのな。奥手すぎる故に気持ちが伝わらずじまい。可愛そうに。
    果たして陽は藍花と関係を取り戻せるのか!?
    続きを待ってます!

    作者からの返信

    奥手という欠点、彼女の気持ち2つの大切なものを知った陽がこの後どういったアプローチをするのかっ!
    明日完結です😳
    楽しみにしててくださいっ!!