応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 何年してないの?への応援コメント

    エッッッ

    作者からの返信

    オッッ???

  • イベントにご参加いただきありがとうございます!
    最後まで甘々でしたね!
    これからも応援しております!お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    ありがとうございました!

  • 王道にかわいい。w
    「あの子」を読者にお任せするのずるいなぁw

    なるほどセリフだけ、保志見さん向きですね!!
    面白かったです。
    お疲れ様でしたー!

    作者からの返信

    同級生のあの子ってことで、名前も外見もユーザーごと違うだろうから要らないと思って😌

    ちなみにラーメンの味も主人公(あなた)の部屋の特徴も限定しなかった

    好きなラーメンの味も、お部屋の様子も人それぞれだから「綺麗にしてるね」じゃなくて「君らしいね」と断定を避けたぜ(ただし都合上ひと部屋空き部屋作ったけど)

    楽しかったです!
    ありがとうございました!

  • 疑われる側から疑う側に鮮やかな攻守交替!

  • もう、ごちそうさまでした!!
    ラーメン美味しそうだったし。
    最後はあまあまだったし。
    とにかく壁にバンバンしたくなる可愛さでした!


    作者からの返信

    読了ありがとうございました……!
    壁バンバンして床ローリングしてくれたら嬉しいです😂

  • あま~~~~~い!!!!(*ノωノ)
    けしかけてみたものの、想像以上の出来にひとり悶えております!!!
    めっちゃ面白かった!
    書いてくれてありがと~~~!!

    作者からの返信

    (*˘ω˘)✧……(伊達に乙女ゲーマーではないのである……)

    そしてエリックはこれの上を行く

  • 第6話 いっぱい出たよ♡への応援コメント

    えっち❤

  • 第5話 何年してないの?への応援コメント

    ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑
    爆笑やで!!!
    そう!
    これだ!!
    これなんだ!!!!
    さすがだなぁぁww

    作者からの返信

    書いてみたらかなり得意なやつだった✌︎('ω'✌︎ )

  • 第4話 はじめて入りますへの応援コメント

    やぇべぇな……
    もってかれそうだな、これ。

    作者からの返信

    サキュバスちゃん激かわいいだったよ

  • 第4話 はじめて入りますへの応援コメント

    惚れてまうやろー!!

    作者からの返信

    可愛い子を意識してやってみた感じです!

  • やだ、びちゃびちゃww

    (σ゚∀゚)σイイ!
    期待通り!!!✨

    作者からの返信

    何とは言わないけど濡れちゃったの笑

  • おおお……夜に読んだらあかん奴や。ラーメン食べたくなったです(º﹃º)🍥🍜

    作者からの返信

    ラーメン食べちゃいましょう!笑

  • お・と・ま・り❤

    作者からの返信

    ろ・う・す・い💕

  • いいぞいいぞ!
    期待以上だ!!✨

    作者からの返信

    コメディ書くなら任せてくれ!