第4話 誘惑の夜

隠れ家に到着した私たちは、急いで安全を確保した。関田さんは部屋の中をチェックし、直人さんと私は息を整えながら、これからの計画について話し合う準備をした。外での銃撃音が未だ耳に残り、緊張感が消えない。


「ここならしばらくは安全です。」関田さんが静かに言った。「今夜はここで休息を取りましょう。明日からまた動き出します。」


「ありがとうございます、関田さん。」直人さんが応えた。


関田さんが部屋を出て行き、二人きりになると、直人さんの表情は少し柔らかくなった。「美香、大丈夫かい?今日は大変な一日だったね。」


「ええ、大丈夫です。直人さんが一緒にいてくれるから。」私は微笑んで彼に答えたが、内心はまだ不安が残っていた。


部屋にはシンプルながらも落ち着いた雰囲気が漂っていた。私たちはソファに座り、しばらくの間、言葉を交わさずに静かにしていた。直人さんの存在が私を安心させてくれる。


「美香、君に話があるんだ。」直人さんが口を開いた。「今夜の出来事で、僕たちがどれだけ危険な状況にいるかがよく分かった。でも、君と一緒なら、この困難も乗り越えられる気がする。」


「直人さん…私も同じ気持ちです。」私は彼の手を握りしめ、心の底からそう思った。


その瞬間、直人さんの手が私の頬に触れた。彼の優しい手のひらが私の肌を撫でると、心臓がまた早鐘を打つように高鳴った。直人さんの目が私を見つめ、次第に顔が近づいてくる。


「美香…君が必要だ。」直人さんの声は低く、甘い囁きが私の耳に響く。


私は目を閉じ、彼の唇が私の唇に触れるのを感じた。柔らかなキスが次第に深くなり、私たちの体は自然と近づいていった。直人さんの手が私の背中に回り、私をしっかりと抱きしめた。


「直人さん…」私は彼の名前を囁き、彼の首に手を回してさらに引き寄せた。


彼の唇が首筋に移動し、熱いキスが次々と落とされる。体中に甘美な感覚が広がり、私は全てを委ねるように彼に身を預けた。直人さんの手が私の背中をそっと撫で、次第に大胆な動きを見せた。


「美香、君がこんなに愛おしいなんて…」直人さんの声がかすかに震えていた。


私は彼のシャツのボタンを一つずつ外し、彼の肌に触れると、体がさらに熱を帯びていく。彼の胸に手を滑らせながら、私は彼の存在を強く感じた。


「直人さん、私も…」私は彼の耳元で囁き、彼の体を求める気持ちを伝えた。


私たちはソファからベッドに移動し、互いの体を確かめ合いながら、さらに深い愛を交わした。直人さんの手が私の肌を滑り、彼の唇が私の全身に甘いキスを落とすたびに、体が快楽に震えた。


「美香、君を守るためなら、僕は何でもする。」直人さんの言葉が心に響いた。


「私も、直人さんのために何でもするわ。」私は彼の目を見つめ、強い決意を込めて答えた。


その夜、私たちは互いの愛を確かめ合い、体と心が一体となる感覚を味わった。部屋の中に響く二人の吐息と甘い言葉が、愛の深さと官能的な喜びを物語っていた。


私たちの絆はさらに強まり、これからの困難を共に乗り越える決意を新たにした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る