応援コメント

第60話」への応援コメント


  • 編集済

    奏さんを中心に優秀過ぎる子供達が多い事が原因ですが、TVゲーム置けば勉強そっちのけで取り合い処かゲーム大会が起こりそうだし、ボードゲーム系統を置けばドカポン現象を起こす処か戦略シミュレーションごっこしかねないし、暇潰しを置くにも選ばないといけない瑠華さんも大変ですねー…。 予算の都合なども含めるから更にですが(汗)




    それにしても暇潰しに模擬戦ですか…。 脳筋だから仕方がないけど、うら若き乙女がする事じゃ無いですよねー(苦笑)

    作者からの返信

    龍は知恵の象徴でもありますから…( *¯ ꒳¯*)ムフフ


  • 編集済

    スマホの画面が反応し難い人はタッチペン又は指先にポリエステル製の糸を付けた手袋で操作すると良いですよ。