応援コメント

第52話」への応援コメント

  • 事情があるから売却に関しては仕方が無い、寧ろ金積まれて受けた馬鹿が悪いしw

    作者からの返信

    どの時代にも馬鹿はいるのです(´▽`)

  • 一応セロリアレルギーは存在してアナフィラキシーを起こすらしいけどね
    人間だったら生きてない可能性は多少はあったのにね

    作者からの返信

    アレルギーとは無縁な人なもので…

  • 復活おめでとうございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    瑠華ちゃんも大嫌いなセロリを頑張って食べながら、涙を流して喜んでいる事でしょう。

    瑠華ちゃん達のランク詐欺。Fランクかよと喧嘩売る奴やナンパする奴に制裁しないと。

    作者からの返信

    ( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

    実は味覚切る事も出来るけど、ちゃんと食べたみたいですよ(´▽`)