そして挿入へ


 前回の段階で、挿れてぇ〜〜っ♡って感じになって、一般的に挿れるとこまで描写して終えてるんじゃないかと思います。




 なのでここでは挿入というより合体ですよね。

 やっぱりここでもどちらの目線で書くかによって雰囲気は変わる気がします。




 あまり説明口調になりすぎると、えっちな感じが薄れてしまうので、その辺の加減も難しいところですよね。



 そして当たり前だけど、合体は体位によっても描写が全く違うって点があります。




 ①正常位

 お互いの顔が見える分、描写しやすい!! TLでも王道な基本的な体位のため、イメージしやすいっていうのが良いところですね。私も書くのは正常位が1番多いかな。



 ただ、マンネリしやすい。繰り返すとつまらない。ワンパターンになりやすいのが難点。





 ②後背位

 私はあんまり書かないです。慣らしの段階で、バックハグしながらやっちゃったりするので、フィニッシュまで攻めが後ろに居続けるのはつまらないから。


 慣らしで攻めを後ろに居させて描写するのは、受けに前立腺が当たる気持ち良いポーズ取らせて、めっちゃ感じさせ、えっち度上がるためです(?)




 ③騎乗位

 2番目によく書くかな〜〜。受け目線で書くには最適な体位ですよね。自分で挿れながら、『あっ♡』なっちゃって、恥ずかしがりながら自分で動いて気持ちよくなるんですもん。(何)




 かわいいよね(?)




 ④立ちバック

 アブノーマルな場所でやるには良いものですよね。受けが手をついてね。鏡の前みたいなシチュエーションじゃないと、表情が見えづらく、書きにくかったり。




 とはいえ、挿入についてちょっと

 見てみたいと思います。




 合体とか言いつつ、一応テーマは挿入なのでw





 とりあえず、如月さんでもみてみますかw

 通報しないでよ〜〜(笑)




 13話(6) #



「ーーはぁっ…はぁ…睦月さん、大好きです」瞳は潤み、口から糸が引いている。なまめかしい。そそられる。

「ーーはぁ…俺も大好きだよーー」心を誘うような色っぽさに惹かれ、糸の引いた口元を舌で拭う。


「っ……はぁ……睦月さん…痛かったら手を上げてくださいね…はぁ」ゴムを口にくわえ封を切り始めるのをみて、経験のない領地に踏み込むことへの不安が過ぎる。

「……歯医者か」いつもとは違い、荒々しく、獲物を食べるかのように押し倒された。


「ちょ……っ! んっぁあっ!!」とても変な感じ。入ってくる。少しずつ奥に。でも、気持ち良い……。



 一応受け目線。

 まだセーフでしょ。R15以内だとメンチ切る。



 まずこのエピは初めてのセックスがテーマになってるので、受けが主体。(如月さんではわりと人気のエピです/なろう、pixiv調べ)



 作中では攻めの目線から始まり、途中で受けに切り替えてます。



 慣らしてすぐ挿れる、ではなく、このエピではキス→愛撫(お互い)→慣らし→睦月のターン(如月への愛撫)→濃厚キス→挿入になってます。



 初めての男性とのえっちの睦月に対して、如月がリードして教え、気持ちを高め合う形になってるかなぁと思います。



 上記の描写のポイントは『大好きだよ』です!!(何)大体、フィニッシュしてから『大好きだよ』って言い合うと思うのですが、あえてここで気持ちを言い合う!!



 心も繋がってる感を演出しています(?)



 初めて男性とセックスをする睦月の感じ方もなんとな〜〜く分かるように書いたつもり。攻めの表情もわかるはず……。




 どうでしょうか?



 次はこの後の展開へ行きたいと思います。



 たくさんの応援ありがとうございます!!




 




 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る