前戯の基本④ 慣らし




 全身の愛撫が終わったら、次は慣らしですね。



 

 慣らしってシチュから決めないと、どういう流れで挿入に繋がるかが見えなくなる。私だけかも。




 ①攻めが慣らしまくって我慢できなくなった受けが早く挿れてぇって言うパターン


 ②攻めが激しく攻めて受けがとろとろになって攻めが燃え、挿れるよって言うパターン





 この2パターンな気がする。

 どっちにするかは作者の好みですよね。




 霜月は攻めが丁寧に慣らして、受けが焦らされまくって、恥ながら「もういいから挿れてぇっ……」がグッと来ますけど。




 受けの恥じらいがないとやっぱ、燃えない(萌えない)というか(※個人の意見です)

 




 分かりますかね? 受けの恥じらいって最強。





 受けが恥じてるだけで、

 いいっ!!!ってなれる。(?)




 背徳感による恥じらいとかも人気ですよね。




 如月さんでは妹が見てる前で、バレないように如月が睦月の前をいじり、恥じらいながら我慢する兄のエピソード(何書いてるの)とか人気があったり。




 だから削除されるんですね、分かります。





 慣らしは攻めを掻き立たせる受けを書くのがポイントな気がします。




 だって①②のどっちのパターンの受けも頬が赤くなって、目とろんとして、攻めを煽ってる!!(?)



 これ、慣らし書いたら非公開になるかな。なるな。絶対なるな。





 R15以内に果たして書けるのか。




 …………。




 書いたんすよ。マジで。ちゃんと①のパターンのやつで。

 普通にR18相当になったんで、削除しましたw



 如月さんから引っ張ってこようかと思って、それも検討しました。そっちの方が遥かにR18でした。




 如月さんってえっちだったんだなぁって思います(今更)




 慣らしと挿入描写は載せること出来ないかな〜〜って思います。垢は消されたくない(笑)




 通報しないでね♡





 パターン①

「……っ…もう…んっ…おれ…大丈夫だからぁっ…あっ…挿れてぇ……っんぁあっ!」←挿入。


 パターン②

「あっ…はぁ…もうだめっ…んっ…はぁっ…あっ…っん…ちょっ…待っ…ぁああっ!」←挿入


 

 ①は攻めは受けのために念入りに慣らす、優しいえっちのため、挿入時は喘ぐ前に「っん」と一拍置いてます。ゆっくり入りました的な(?)


 ②で受けがはぁはぁが言ってるのは激しくされてる感を演出。そして待たずに、勝手に挿れちゃう攻めなので、受けは叫びがち(?)




 これがTLになると、慣らしはまた違うと思います。挿入に繋げるものという点では同じですが、盛り上がりの演出要素になるんじゃないかな。




 ぐちゃぐちゃに掻き乱されて、喘ぐ瞬間ですし。(何言ってんの)




 1番良いところですよね(?)




 リアルのセックスだと、慣らしが終わったあとのゴム装着の時間が気まずいというか。(なんの話)




 わかります?




 急に白けるような無言の空間。




 気まずくなるのは私がコミュニケーション不足なのでしょうか。誰か教えたくださいw




 世の中は


「……千早…付けてよ」

「はぁ…霜月…僕が付けてあげる…んっ」


 なんて感じでラブラブしてるのでしょうか?(?)



 分かんないな〜〜




 なんかあんまり参考になるようなこと書いてない気もするけど、まぁいっか。




 次は挿入です。

 R15以内に書けなくて、スカスカな内容になりそうw


この回みたいにw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る