リアルと小説の差


 一応ここで念を押そうと思います。



 このエッセイは一応、小説の性描写(ほぼBL)について語るものになります。



 性描写を書くにあたって、やっぱりリアルと重なる部分は少なからずあって。読み手からしたら、ごちゃごちゃっとしてる部分はあるかもしれないのですが。



 小説で性描写を書くための性への探究心ですから。ここに書いてあることとリアルは違います。あくまで、性描写。BLはファンタジーで、読んで濡れるを追い求めてるものですから。





 リアルのセックスについて。



 セックスは、恋人になったり、夫婦になったり、すると、もうその人としか出来ない、特別なことだと思います。




 対人間。




 相性もあるし、お互いの気持ちもある。

 セクシュアルコンセント(性的同意)は絶対に要る。




 相手の様子を窺いながら、お互いがお互いを思いやり、絶頂までいき、幸福に満たされる。




 そして、お互いがどれくらい大切に思いやっているのか分かる、愛情表現が出来る行為である。




 そう考えています。




 この通りにやらなければならない、はない。



 相手が違えばセックスも変わる。

 十人十色。




 その恋人同士にあったセックスをすることが大切だと思います。




 ただ、

 恋人や夫婦のセックスに対する価値観の相違は埋めづらいです。(経験上です)



 

 でも理解することは出来ると思います。まぁ、理解しても、それが改善するとは限らないんですけどね。難しい問題です。




 ということで、このエッセイはあくまで性描写であり、リアルで実行に移す場合、相手のことをきちんと見て、大切に思いやってセックスしてくださいね。




 あぁ、私? 最近はセックスしてないですね〜〜。2週間? 3週間くらい前が最後じゃない? よく覚えてないけど。



 試みはしてるけど、性描写の文字が脳内に走って、萎えて気分が乗らず……。(もはや重症)



 逆に小説で書いてることをやったらどうなるんかな? って実行して(爆)

 相手に「霜月さん(笑)」て言われる始末。笑われておしまいになり、上手くいかなかった。むぅ。



 誰と! どんな! セックスしてるの?! って思われてんのかな〜〜って思ったり。


 

 まぁ、色々だよ♡ ふふ。







 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る