前戯の基本③ バストの愛撫


 次は体への愛撫です!!




 ちなみに前戯=愛撫だと思ってます。




 体への愛撫というか、バストへの愛撫ですね。

 バスト以外の愛撫はここに到達するまでに既に終えてるので。




 削除や通報は嫌なので、名称は避けたいと思います。当たり障りなく、そして何を言ってるのか分かる『バスト』でお伝えしています。




 まぁ、ぶっちゃけ? バストへの愛撫ってあんまり感じないよね。(※個人の意見です)




 これは女性も男性も同じだと思いますね。




 男性はバストを長いスパンかけて開拓すれば、バストだけでイケるらしいですけど、これ、結構キツイと思いますね。





 バストイキに攻めが日々努力を積み重ねないと無理ですね。絶対無理です。




 なので、バストへの愛撫での喘ぎ声であまり過度に表現するのは、ちょっと違うかなぁ〜〜って思うのと、




 この後、慣らしと挿入の描写がが待ち構えているのに、激しく『あっ♡あっ♡』書きすぎると、後がマンネリして、執筆が詰まります。




 これは注意。




 バストへの愛撫のパターンは突起を


 指先で弾く。

 指先で擦る。

 爪先でカリカリする。

 円を描くように指の腹で触る。

 親指と人差し指でつまむ。

 そして舐める!!!



 これが王道だと思います。

 リアルも小説も同じ。




 ただ、小説と違ってリアルは男はあんな風に喘がない!!! 微かな吐息程度!!(?)

 女も雰囲気に合わせたノリでちょっと喘いでるだけ!!!(そんなことないです)



 あ。あと喘がないからって、強くつまんだり、しないでください。痛いんで。ちゃんと感じてますから。意外とそこ、デリケートなので絶対にやめてください。ソフトタッチでよろしく(何)




 話を描写に戻そう。




 バストで喘いでる雰囲気を出すために『…』を上手く活用していくといいと思われます。この後の描写のためにも。




 どんなバスト攻めをするかは作者の好みじゃないですかね。弾いて、擦って、カリカリして、舐めればオッケーです。




 バスト移る前に色んなところ愛撫してるなら、バスト攻めは減らして、ある程度受けが感じたら、慣らしに移っていいと思います。



 バストって、そこまで長く攻める場所じゃないと思ってるので……。



 なんていうか、挿入中でも、盛り上げ要素で合間に触れる良いところですから。とっておく感覚ですかね(?)




 ということで、如月さんのバスト攻めをみてみよ〜〜う!!




 18話(3) #


「んっ……ぁ…あっ……ん……あっ」指の側面で、ひたすら擦る。焦らしてきたせいか、敏感になっている。


 まだここしか触ってないのに、さっきより目尻が下がっている。感じているんだね。とろけるにはまだ早いよ。


「あっ……はぁ……あ……ちょ……やば……ぁ…ん」指の腹で円を描くように動かして、てっぺんを攻める。睦月の体がビクッと反応する。ふふ。


「どう? 良い感じ? 次は舐めちゃうよ」わざと舌を出して睦月にみせた。




 R15以内だと願いたい。


 個人的には例としては結構分かりやすいかなぁ? って思うのですが。


 バスト攻めとその感じ方、攻めの感情、受けの表情、見えやすくないかな。どうかな。


 喘いでるけど、激しさはないですよね。実際、こんなもんじゃないですか?(笑)


 読み手にとって、睦月がバスト攻められてる感はあるかなぁって思いますが、どうでしょう。


 このバスト描写の霜月の推しは如月が舐める前に、舌を睦月に見せるところです。挑発感、色っぽさ、そして今から舐めますよっていう受けに対する視覚の宣告です。(?)



 霜月がへんたいなのがまた露呈しました。




 どうでもいい話をひとつ。



 いつもの職場にいくと、丸メガネをかけた男性が2人いた。今まで一度もメガネなんてかけて来たことないのに。元々少し綺麗な顔立ちだったため、丸メガネで更にイケメンに見える。



「いい!」小さく声に出る。


 私は思わず、彼に声をかけてしまった。


「いいよ、丸メガネ…はぁはぁ」

「そ、そうですかね。俺、自分では似合ってないと思うんですけど……」


 彼は恥ずかしそうに目を逸らした。私の彼を見る目は少し性的だったと思う。


 これ以降、彼は二度と丸メガネをつけてきてくれなくなってしまった。それどころか、もう1人の丸メガネ男子も丸メガネをやめてしまった。


 なんでだよぉおぉお!!! つけてこいよぉおぉおおぉお!!!! 丸メガネぇええぇえぇえ!!!!(終)




 くっそどうでもいい私の話でした(笑)



 執筆活動するにあたり、如月さんに出てくる、如月にはえっちでへんたいで居てほしい。そう思いながら書いてます。(どんなん)



 次は慣らしだよっ!!!



 フォロー、コメント、イイネありがとうございます。励みになります。


 どんなコメントでも本当に嬉しいです。

 今後も性描写を探求します。




 






 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る