前戯の基本② 首筋ちゅっ


 なんで首筋ちゅっちゅっを挟むの? って思う人もいるのかも。



 イメージ、


 っんちゅ♡(フレンチ)→ばたっ(押し倒し)→ちゅっちゅ〜〜っん♡(ディープ)→ぁっ♡(バスト愛撫/前戯)→あっ♡あっ♡(挿入)


 

 じゃありません?

 多分、おおかたこの流れでみんな書くんじゃないかな。




 ここでは前戯を大切にして書いてるので、いきなりのバスト愛撫には入りません。




 頭とバストを繋ぐ首筋。(極端な表現です)




 唇からの移行もしやすいとても良い場所。




 首筋への愛撫は独占欲の現れでもあるらしいんですけど。(そういう意味系もよく調べる)




 そして、愛情表現に、もってこい!!




 首筋って、愛おしいときとか、好きだ!! って時、したくなりません?(違うのかな……)



 

 だから首筋への愛撫を挟みます。

 攻めの愛の表現です。




 バストへいきなりいくより気分が上がる。




 気持ちを昂らせるのは大切!!




 小説では攻めがして、バスト愛撫へ移るけどリアルでは自分のターンがもらえるなら、受け側も首筋にちゅーした方がよきです。(なんの話)



 如月さんの場合、キスの描写が濃厚過ぎて、首筋描写入れると、くどくなるので、手で体をさわさわしてる描写が代わりに入ってます。




 体を触るのも愛撫です。




 如月さんの首筋エピ貼ろうと思ったら、首筋とバスト同時に攻めていて貼ること出来ませんでした(笑)



 ふむふむ、だから削除されたんですね。

 めっちゃえっちな小説だったのが分かりますw




 首筋ちゅっちゅっとしてますが、耳攻めとかお腹にちゅーとかも良いと思います。



 バスト以外を愛撫する、という意味で受け取って頂けたらと思います。




 ではR15以内向けに書いてみよ〜〜う!!

 


「んっ……ぁっ……」頬に手を触れ、千早の顔を横に向けた。ちゅ。首筋に何度も口付けする。


「…ちょっ…あっ…ひゃあっ……っん」首の付け根から耳の後ろへ向かって舌先で舐めていく。ふふ。耳、甘噛みしちゃお。手をTシャツの下に這わせた。



 かなりフランクにR15向けで書いたつもり。



 ポイントとして、描写は首筋にキスするだけじゃなくて、首筋を舐めたり、耳を甘噛みしたりすることで、愛を表現(?)そしてバストへ移行するために、手の動きを入れてるところです。



 私的には、ただ、甘噛みの表現描写(耳を甘噛みしたみたいな)を入れるんじゃなくて、攻めの感情で甘噛み描写を入れることで、2人のえっちの可愛らしさを演出してます。(※個人の主観です)



 顔を横に向けてるのは攻めが首も耳も攻めるつもりだから。首筋だけで終わらせるなら、向ける必要はないんじゃないかな。



 上記はR都合上甘噛みで終わってるけど。向ける必要はなかったなw



 かなりフランクに書きましたが、私が小説にこの描写をぶち込むなら、甘噛みしちゃおの後には、耳攻めを入れ、唾液の音で感じる受けの表情を入れますね(笑)



 手の描写は攻めが耳攻めを楽しんだ後に入れるかな。そんなことやってるから削除されるんですね、分かります。



 霜月さんがただ、えっちってことが露呈してます。



 次は身体への愛撫、

 いわゆるバストです、ふふ。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る